• No.1188 いぶりがっこ鍋

    24/03/07 20:17:33

    >>1184
    クドカン53歳、ってことは高校時代は純子とほぼ同年代だけど高校時代にヤンキーがいた高校ってかなり偏差値が低いんじゃないの?
    それで大学入れちゃう?私立大なら入れた?

    ちなみに私クドカンの3つ下だけど、純子風のヤンキーがいたのは地元の区立中まで
    それも純子ほどスカート丈が長い子は先輩達の学年でもいなかった気がする(週に何度か服装検査もあるし、生活指導や担任にマークされるからやりたくても実行不可能?)
    高校は都立だったけど、ヤンキー風のクラスメイトは見たことが無い
    だからクドカンと同年代でもピンとこない人は結構いると思う

  • No.1189 ラフテー鍋

    24/03/07 20:21:54

    >>1188私、49歳だけど純子みたいなスケバンって
    積木くずしの時代だよね笑
    1980年代の始め頃みたいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1191 いぶりがっこ鍋

    24/03/07 21:41:46

    >>1189
    積木くずし?懐かしい!あれも確か中学校が舞台だったよね?
    金八先生も中学校が舞台だったし、80年代は高校生ってそんなに荒れてなかった気がするよね?高校になると制服がブレザーだったり自由服登校の学校もあったりで、セーラー服はむしろお嬢さま系私立ってイメージがある

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。