全く人見知りしない私

  • なんでも
    • 25
    • 新郎
      23/10/26 22:33:11

    人見知りしないって、いうけど、
    挨拶でさえも無視してくるような人、ツンケンしてる人とも付き合えるの?

    あからさまに「は?」とか、明らかに見くびられてる場合、見下した言葉貶すことしか言ってこない人とも付き合える?
    人見知り以前に、まず目すら反らして目も合わせない合わさないような人とかいるじゃん。おまえ誰?的な。ああいう人に話し掛けたとしてそんな態度されて傷付く事はないの?人見知りしないっていったってやはり話し掛ける人を選ぶよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ