• No.29 見合い扇子(京都)

    23/10/26 19:21:54

    まあまだマシだよ、非常識行動する子供の親にしては。頭下げて弁償する意思があるだけでも偉いよ
    うちは物壊されたから保護者呼び出しても両親は来ずアタオカ婆さんが来て謝罪もせず、最後逆ギレして今これしか無いから釣り持ってきてって一万円札投げたから、真夏にうちの家に来て昼ごはん時に家に帰りなって言っても帰らずうちの玄関先でパン齧るような真似を二度とさせないって誓うならこんな端金要らんわって言ったら、ちゃんと拾って帰った
    こんなアタオカよりはマシ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。