たれが付いてる納豆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/26 20:15:37

    私甘い醤油とタレが苦手で毎回捨てる。タレも辛子もついてなくていいと思う。

    • 0
    • 23/10/26 18:55:57

    >>6自分は久米納豆が一番美味しいと思ってるし好き
    豆の大きさとか一番好み
    因みに醤油かけるので
    タレはいらないから毎回捨てる。

    • 0
    • 15
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/26 18:51:46

    >>13
    私もそう!赤と白のパックのやつ
    タレありとナシ両方買って使い分けてる

    • 0
    • 23/10/26 18:51:38

    うちも醤油よ!
    子ども達も醤油よ
    旦那だけタレ

    • 1
    • 13
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/26 18:48:20

    >>11
    あらやだ!
    たれからしなしの納豆といえば、私の中では一番お安いもののことよ!

    • 1
    • 23/10/26 18:33:17

    ぬるっとした水分あるのがいいからタレだけじゃ足りなくて醤油もかける

    • 0
    • 11
    • 色打ち掛け
    • 23/10/26 18:32:12

    >>4お高めの納豆ってタレついてないほうが多いと思うけど、美味しいけどなぁ

    • 0
    • 23/10/26 18:31:46

    >>7
    うちの旦那はタレとお酢かけるよ。納豆にお酢かけると美味しいね。

    • 0
    • 9
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/26 18:31:05

    タレで食べてる
    今度しょうゆで食べてみるね

    • 0
    • 8
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/26 18:29:49

    タレってあんなにしょっぱかったっけ?
    ビックリした。

    • 0
    • 23/10/26 18:29:29

    うちの旦那、毎回タレ捨てて、お酢かけてる。

    • 0
    • 6
    • エンゲージリング
    • 23/10/26 18:28:54

    おかめ納豆って美味しい?
    私何故かあまり美味しく感じないのよ、
    刺激臭というかなんというか、、えぐみっていうか

    • 0
    • 5
    • 花束贈呈
    • 23/10/26 18:28:09

    私の行くスーパーでは、タレ無し売ってるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ