あなたの背徳ランチ(自宅に限る)聞かせて

  • なんでも
  • カチャーシー(沖縄)
  • 23/10/26 14:20:43

家事と溜めまくってた書類・公的手続き終わったら1時半過ぎてた。
慣れない事だらけで神経疲れたけど、あと少しで子ども達帰ってくるから気分転換に何処も出掛けられない。
せめて昼ごはんだけでもと背徳ランチ(格安)作ってた。
一腹分の明太子ご飯・キノコだけ炒め・蟹クリームコロッケ、ここにノンアルビール飲んでました。
私の好きな物ばっかりだから、少し気持ち上がったよ。

みんなの自分しかいない時の背徳ランチ教えて!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/26 19:17:41

    仕事13時に終わってから冷凍しといた牛タンと一合の米
    あとキムチと作り置きのきんぴら食べたときは幸せだった

    • 0
    • 23/10/26 19:10:44

    業スーのサーモンたたきと焼きサーモンでサーモン丼。プラス日本酒。

    • 0
    • 29
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/26 19:07:16

    何に「背徳」を感じるかだね(笑)
    私はたくさん食べるのはあまり出来ないから、カロリーよりは値段かな。
    自分一人でえびいっぱい使うとかは贅沢してるなーと思ってしまう。

    • 0
    • 28
    • ブーケ・トス
    • 23/10/26 19:03:10

    塩コショウたっぷりのレンチン目玉焼きと
    レンチンウインナー3本をマヨ一味で
    ご飯2杯はいける

    • 0
    • 23/10/26 19:00:07

    冷凍の家系ラーメン(250円くらい)と冷凍チャーハン(250円くらい)とノンアルビールでラーメンチャーハン定食

    炭水化物の塊だわ

    • 1
    • 26
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/26 18:56:24

    納豆に大葉刻んでマヨとタレで食べる!納豆嫌いだったけど、これなら食べれた

    • 0
    • 23/10/26 18:51:18

    スーパーでムキエビを1パック(10尾ぐらい入ってる)としめじ、トマトを買ってきてパスタにして食べる。
    トマト味にしたり、牛乳を入れてホワイトソースっぽくしたりコンソメスープにすり生姜を山程入れてジンジャースープ味にしたり。
    ムキエビをいっぱい入れるのが背徳感いっぱいです。

    • 0
    • 23/10/26 18:45:31

    冷凍ご飯解凍して、シーチキン缶開ける
    マヨネーズいらない、シーチキン最高
    最期の晩餐はシーチキンと白飯で頼む!

    • 5
    • 23
    • 元カレ参列
    • 23/10/26 18:35:24

    ふるさと納税で頼んでる海鮮をひっそりと食べてる

    • 1
    • 22
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/26 18:28:56

    海鮮市場の海鮮丼か
    大海老天丼を買ってきて
    好きなテレビ観ながら食べたい!

    • 2
    • 21
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/26 18:06:50

    >>17 そりゃ大変やったね。

    私はそれを見越して蓋を使ったから
    セーフだったよー

    • 1
    • 23/10/26 18:02:47

    半額だったステーキ肉を私だけで。ニンニクスライスいっぱいいれて、ミディアムレアに焼いてわさび醤油で食べる。白いご飯も山盛り!!

    • 2
    • 23/10/26 17:54:31

    カップ焼きそば
    マヨネーズたっぷり乗せ

    • 1
    • 18
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/26 17:54:21

    ウインナー3本 笑

    • 4
    • 23/10/26 17:52:54

    >>5
    ガス台の油飛び散りとかの後片付けがめちゃくちゃめんどくさくて一回やって もう二度とやらないと誓った。ホルモン食べるなら店で。

    • 1
    • 16
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/26 17:52:46

    ご飯の上にツナマヨ、レモンを絞って食べる

    • 1
    • 23/10/26 17:51:00

    なぜだか2人目妊娠中にハマりまくった
    ファミチキ買ってきて 皿にご飯と乗せてマヨ。飲み物はレッドブル。 この組み合わせが無性に食べたくなる時がある! ジャンク過ぎだよね。

    • 1
    • 14
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/26 15:49:49

    ご飯多めにして、
    目玉焼き油多めで揚げるように焼いて、
    カリカリに。
    シャウエッセンも茹でてから炒めて目玉焼きとご飯の上にドーン
    半熟の黄身をくずしてお醤油垂らして
    鰹節と刻み海苔、柚七味。

    うまーい

    • 1
    • 23/10/26 15:45:14

    モス!!

    • 2
    • 12
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/26 15:32:38

    袋ラーメン2人前
    一個じゃ足りなくて

    • 2
    • 11
    • カラードレス
    • 23/10/26 15:31:37

    これでもか!!ってくらいキムチを入れたキムチ炒飯。キムチは、こくうまキムチに限る。

    • 2
    • 10
    • ハウスウェディング
    • 23/10/26 15:11:38

    イクラご飯。
    最高の幸せ。

    • 2
    • 9
    • ナイトウェディング
    • 23/10/26 15:09:59

    賞味期限の切れそうな乾麺の処理をよくする。
    茹でた麺に、ネギとチューブ生姜と生卵と出汁醤油ぶっかけるだけの釜玉うどんとか。

    • 1
    • 23/10/26 15:01:58

    揚げ物をたくさん揚げてワシワシ食べる

    ニンニクを二玉ぐらいぶち込んだ炒飯をワシワシ食べる

    この程度かな。

    • 2
    • 7
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/26 14:57:55

    ワンタンスープ野菜入り
    ポテトチップス
    おからドーナツ
    さっき食べたの美味しかった

    • 1
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/26 14:50:52

    誰もいない時タッパーのままご飯たべて洗い物減らしてる

    • 2
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/26 14:50:04

    ホルモンと霜降肉を家で焼いて食べたよ

    • 0
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/26 14:48:13

    刺身買ってきてご飯に乗せまくる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ