憎たらしいからわざとトラブル起こさせた義母

  • 乳児・幼児
  • ロイヤルウエディング
  • 23/10/26 12:28:06

保育園の娘と姪っ子(義姉の子)が遊んでいた時に、姪っ子が大事にしているリカちゃん人形のカバンを、義母がわざと隠して娘のカバンから出してきました。娘は義母から憎たらしいと思って孫差別を受けており、二人が遊んでいると、毎回義母がわざとトラブルを起こして娘のせいにします。姪っ子は無視が隠すような素振りは見てないので、義母が嘘をついたと気づいていました。
義母はわざとトラブルを起こして2人の仲を引き裂きたいのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/26 13:20:28

    義理の姉はその事知ってるの?
    義理母とは距離を置いた方がいいと思う。

    正月とか適当に会え程度でいいと思うけど娘さんがイジメられてる会わせる必要ないし、それを分かってて会わせるなら主もある意味義母と同じ事してると思う。
    イジメを公認してるように思える!
    私なら絶対会わせない。

    • 3
    • 25
    • カラードレス
    • 23/10/26 13:09:43

    老人に子守は難しいからやんわり断るんだけど、たまにバカにすんなと逆ギレされちゃう。
    どうすればいいの?預けたらアレルギーの出るおやつ食わされて真っ赤。預けないと嫌がらせ。
    仕事中、停めさせてもらう駐車場代600円を取るのに理不尽すぎて。

    • 0
    • 24
    • 結婚記念日
    • 23/10/26 12:52:43

    主が見てたら防げるようなトラブルも、義母だと防げず、トラブルになっちゃった…とかね。
    お義母さん!ちゃんと見ててよ!と言っても、しーらないっと。預けたアンタが悪いのよ!文句あるなら二度と◯◯家の敷居をまたぐな!
    で、謝りもしないからズルいわ。

    • 0
    • 23
    • ベールアップ
    • 23/10/26 12:52:02

    あぁ、義母さんのそれ、人格障害だよ。
    似たような婆さん知っている。同居のお嫁さん精神的にまいって息子と家を出た。贔屓した孫や実の子たちですら近寄らず、老いておかしくなり精神病院に入っているわ。

    • 3
    • 23/10/26 12:49:29

    それ、ダレから聞いたの?

    主のお姑さん!

    って、なるんだろうな。

    流した人も告げ口した人もタチ悪い

    • 0
    • 21
    • ライスシャワー
    • 23/10/26 12:47:24

    わざとじゃない時も噂流してニタニタしてんじゃない?トラブルの噂なんか流して嫌な感じ。。

    • 0
    • 20
    • フラワーガール
    • 23/10/26 12:45:15

    噂が余計だよね。どうして近隣に噂流す必要があるんだろう?

    • 0
    • 19
    • マリッジブルー
    • 23/10/26 12:44:14

    親しい仲にも…っていうし、毎回トラブル偽造されたら菓子折り代がかかるし。嫌だね。

    • 0
    • 18
    • マリッジリング
    • 23/10/26 12:43:27

    姪だろうと謝罪のときは菓子折りを持っていくよ。

    • 0
    • 17
    • レンタルドレス
    • 23/10/26 12:42:37

    行くのやめたら?

    義母の家で遊ぶのは解約します!とでも言って。

    • 0
    • 23/10/26 12:41:36

    来てほしくないからわざと…って感じするよね。

    • 0
    • 15
    • フラワーシャワー
    • 23/10/26 12:40:45

    >>9大人げないよね。わざとトラブル招くなんて

    • 0
    • 14
    • タキシード
    • 23/10/26 12:40:24

    そんな義母に会わせてるのが不思議

    • 7
    • 13
    • ファンシータキシード
    • 23/10/26 12:39:59

    地獄に堕ちろと言っていそうな義母だね。悪魔?恐ろしや恐ろしや

    • 0
    • 12
    • タキシード
    • 23/10/26 12:38:42

    陰湿なイジメだね。その場に主はいなかったの?

    • 0
    • 23/10/26 12:38:41

    義母のいない所で遊ばせたら?

    • 6
    • 10
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/26 12:37:23

    >>8
    姪っ子と会いたいんじゃない?

    • 0
    • 9
    • ティアラ
    • 23/10/26 12:36:45

    何か、義母が主娘を憎むようなエピソードがあったのかなぁ。トラブルあれば親が謝るのは当たり前だし、主は謝るだろうけど

    近隣に噂まで流されたらさすがに性格悪すぎ。

    • 2
    • 23/10/26 12:36:36

    義母に会わせるのやめられないの?

    • 1
    • 7
    • ケーキ入刀
    • 23/10/26 12:34:57

    すごいね。憎たらしいからってトラブルを仕組む義母かぁ。

    我が子が悪いですって謝りに行くのは当たり前なんだけど、噂流されたら完全に嫌がらせだね

    • 1
    • 6
    • リングピロー
    • 23/10/26 12:33:12

    何で差別されてるの?発達障害とかで差別?

    • 1
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/26 12:32:19

    新手のイジメ?

    • 1
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/26 12:32:06

    意地悪だな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ