旦那さんが築地市場で働いてるママさんいませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 5
      06/02/05 00:52:52

    タイ子チャン、三ヶ月くらいってすごいかわいいよね!
    何か懐かしいよー&#x{11:F9F7};
    うちはもぅおしゃべりしまくりでうるさいから、小さい時の事ってほんとかわいかったなぁーって思うよ&#x{11:F9CF};築地は昼、夜逆転だよね&#x{11:F997};うちは次、魚で勤めたいけどあきって青果ばっかだよね&#x{11:F9A5};
    旦那サン、出勤何時?うちは前勤めてた時AM2時出勤だったよ。
    うちも前勤めてた時、旦那が一緒に寝たがったから旦那が寝てから布団からでてテレビ見たりしてた(笑)タイ子チャンは??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ