相談に乗ってもらっただけなのに

  • なんでも
  • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
  • 23/10/26 09:14:03

最近仕事やプライベートで悩んでいたことがあったので、男友達に相談に乗ってもらいました
少し高いお店でディナーを食べながらワインも少し飲み相談に乗ってもらっていたのですが、男友達の奥さんから怒りの電話がかかってきました
「今日は私の誕生日だから一緒に食事に行けると思っていたのに!馬鹿じゃないの?」と泣きながらキレてきました
この奥さん酷くないですか?自分のことしか考えていないですよね?
困っている人を助けることが出来ない奥さんと結婚した男友達が可哀想で私は泣きそうになりました
困っている人を見捨てようとする奥さんということですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/10/26 09:20:05

    >>1
    釣りではありません

    • 0
    • No.
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/10/26 09:21:13

    >>3
    困っている人の相談に乗る旦那は最高ですね

    • 0
    • No.
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/10/26 09:25:44

    誕生日はまた来年祝えますよ?
    それに過去にも沢山お祝いしてもらっているので怒ることではないです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ