赤ちゃんの肌着と服

  • なんでも
    • 31
    • プチギフト
      23/10/26 12:53:35

    子供によるけど、5ヶ月くらいから寝返り出来るようになるし、上下繋がったもののお着替えのハードルあがる。
    うちは上の子2人は活発だったから80着るくらいにはシャツとズボンに別れたもの買い出した。

    ちなみに末っ子は今、6ヶ月で体重7キロ、70のサイズじゃないとキツイ。でも上の子たちのお下がりの80はだぼだぼ。
    うちは基本的に裏地あったか素材とかは寝汗が酷くなるから買わない。暑さ調節はタオルケットとか膝掛けとか、もしくはベストとかで調整で大丈夫だと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ