お弁当に野菜揚げっていう練り物をメインに入れる

  • なんでも
  • レンタルドレス
  • 23/10/25 21:46:32

明日のメイン、卵焼料理か野菜揚げっていう練り物しかないんだけど、どうしたらいい?

野菜揚げをこんがり焼いて切って入れるのありかな?
野菜と煮たりしたほうがいいかな?

卵のお肉に劣らないメインもあったら教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • レンタルドレス
    • 23/10/25 22:21:42

    みなさん、意見ありがとう。
    私も野菜揚げさシンプルに焼いて食べるのがすき!!そう、さつま揚げみたいなやつです。


    ツナあります!
    卵にケチャップ&チーズの案参考になります、やってみます!

    • 1
    • 8
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/25 22:06:48

    他に食材はあるの?ツナ缶とかサバ缶とか。
    おかずカップを深め小皿に敷いて、溶いた卵、好きな野菜や缶詰いれて混ぜてチン。ケチャップかマヨつけて食べる。
    練り物は余った卵液と玉ねぎやニンジンジャガイモとかある野菜で炒める。塩コショウでも中華風でも。

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/25 22:05:59

    卵は厚焼きにするときに、卵の上にとろけるチーズとマヨネーズとお好み焼きソースと青のり、あれば桜エビと紅生姜を乗せて巻いていくとお好み焼きみたいで美味しいよ!

    でも野菜あげには合わないような気がするから、私なら明日はやらない。

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/25 22:03:12

    えー!野菜あげって食べたことないけど、さつま揚げみたいややつだよね?味ついててそのまま食べられるやつだよね!?

    そのままトースターかフライパンで火を通したそれでいいし、厚焼き卵かだし巻き卵でいいじゃん。

    シンプル イズ ベスト

    なんで無駄に手間暇かけなきゃいけないの?
    どうしてもやりたいなら、おにぎりを3つくらい全部味変えるとかでいいんじゃない?

    私なら野菜あげ焼いたのに厚焼き卵、塩むすび、梅干しとおかかのおにぎり、柿とミニトマトくらいでおしまいだよ。
    (こどもたちは冷食も加工肉も冷めた美味しくないって弁当にはいれるなっていう)

    • 0
    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/10/25 21:54:12

    砂糖醤油みりんで甘辛に炒めたらご飯にあうよ!

    • 2
    • 4
    • チャペル
    • 23/10/25 21:52:54

    単品で焼くのが私は好きかなぁ。
    卵焼き、野菜揚げ、シーフードミックスと冷凍コーンにマヨ混ぜてチーズ乗せてチン、彩りの野菜、今日の晩御飯の残りがあればソレ。
    誰のお弁当かわからないけど、私ならそれで大満足だよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ