中3の娘の謎

  • なんでも
  • ドレスのファスナーがしまらない
  • 23/10/25 21:44:07

中3の娘が、毎日学校から帰ってきたら同じ服に着替えておばあちゃんの家行ってるんだけど、どうゆうことなんだろ
娘に聞いても別に?って感じだし
ちなみに本当におばあちゃんの家には行ってる、どこか別の所に行ってるわけではないの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/25 22:36:44

    >>29
    さすがにうちはそんなにあげてないと思う

    • 0
    • 23/10/25 22:35:52

    従兄のとこの子も毎日おばあちゃんちに行ってた。おばあちゃん毎日千円くれるから。1ヶ月3万じゃん!

    • 0
    • 28
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/25 22:33:59

    >>27
    なるほどね、たしかにおしゃれではないわ

    • 0
    • 23/10/25 22:33:08

    >>26
    単純に、その服が着心地良くて、いちいちお洒落とか考える相手じゃないから毎回それなんじゃないかなーくらいにしか思わないなぁ

    • 1
    • 26
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/25 22:17:09

    >>25
    気が合うのかな
    服の謎は見当もつかない?

    • 0
    • 23/10/25 22:16:16

    おばあちゃんと気が合うんだろうね
    私も母方のおばあちゃんと仲良しだったな、今はもう96でだいぶ呆けてきちゃったけど

    • 0
    • 24
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/25 22:09:43

    >>17
    なんか、リフレッシュになるらしい
    お小遣いも多分少しだけどもらってるらしいよ笑

    • 0
    • 23
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/25 22:06:41

    ばあちゃんと気が合うんだね。
    かわいい。

    • 0
    • 23/10/25 22:06:21

    >>17

    ヒント 小遣い

    • 0
    • 21
    • ライスシャワー
    • 23/10/25 22:06:18

    >>17
    これだよね

    • 0
    • 20
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/25 22:05:39

    >>19
    なるほどー

    • 0
    • 23/10/25 22:05:12

    着ていて楽なんじゃないの。

    • 0
    • 18
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/25 22:04:31

    >>16
    そうなのかな、確認不足

    • 0
    • 23/10/25 22:04:07

    服より、中三なのに友達と遊ばずに毎日祖母宅へ行く理由の方が気になる。

    • 1
    • 16
    • キャンドル
    • 23/10/25 22:03:37

    ウエストがゴムとかで楽なんじゃないの?
    そうなら色違いの同じ服買ってあげれば。

    • 1
    • 15
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/25 22:02:41

    >>12
    買ってるんだけど、ばあちゃんの家行くときはそれしか着ていかないの

    • 0
    • 23/10/25 22:02:29

    別になんだからほっとけば?
    気になるなら服を洗濯中にしたら?

    • 0
    • 13
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/25 22:02:02

    >>11
    ばあちゃんの家用にする理由があるのかな?
    どんなのか想像つく?

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/25 22:01:39

    服買ってあげなよ。

    • 0
    • 23/10/25 22:01:26

    ばあちゃんちだからべつにおしゃれしなくてよくね?同じだとだめなん?
    ばあちゃんち用ってだけじゃない?

    • 1
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/25 22:00:54

    >>9
    おばあちゃんピンピンしてるのさ

    • 0
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/25 22:00:04

    おばあちゃんにその服似合ってるねとか褒められたからとか?
    それか、おばあちゃん認知症とか入ってる?
    それならもしかしたら服装で孫だと認識してるとか。

    • 0
    • 8
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/25 21:57:48

    >>5
    それは別に娘の自由だけど、服が謎

    • 0
    • 7
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/25 21:57:31

    >>6
    洗ってるよ

    • 0
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/10/25 21:57:06

    洗ってあげてないの?

    • 0
    • 5
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/25 21:55:44

    頭空っぽになってストレスフリーなんでしょ
    主といると居心地悪いんじゃない?

    • 1
    • 4
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/25 21:46:52

    >>3
    普通の服なんだよね、特にめっちゃかわいい!ってわけでもないし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ