見ず知らずの人が奢ってくれた

  • なんでも
    • 44
    • タキシード
      23/10/26 23:48:22

    こっちが観光地なんだけど、子供と食事してたら隣の旅行者の年配ご夫婦に話し掛けられて少し話をしてたら、500円くらいのデザートを奢られてしまった。

    〆のラーメン食べようと屋台に行ったら、前に並んでるオジサンと相席だったか、カウンターで横並びでラーメン餃子ビールをご馳走になってしまった。

    ママ友と近所の居酒屋で飲んで帰ろうとしたら、近くのスナックから出てきたオジサンが「ちょっと待ってろ」とコンビニ行って10個くらいのゼリーを買って渡された。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ