食べることに執着する。

  • なんでも
    • 9
    • モーニング
      23/10/25 15:35:31

    私も支配されてる感じがある。
    無駄なカロリー摂取したくないから、食べたくないものを食べなきゃいけない時はすごいストレス。食べても良い日や時間に、何を食べるか、すごく考える。
    少しお腹周りが太ってきたなって思ったら制限するんだけど、その時に食べて良いものから食べたいものを選ぶのもすごく考える。
    基本、割と欲望のままに食べられるのは昼食のみで、そのチャンスに失敗したくない気持ちが強い。
    家族でラーメン食べに行こうって決めたのに、子供達が、うどんが良いとか言い出して、食べたくもないうどんを食べるのが嫌すぎて、でも子供達が食べたいものを優先したい気持ちもあって、少しだけど食べて、子供達が寝た後にカップラーメン食べないと寝れない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ