【秋田】「コォーって声出してかじってる」クマに襲われ顔と頭に大ケガ負った男性

  • なんでも
    • 47
    • 白無垢
      23/10/25 13:57:31
    >>19
    完全同意。
    人里に降りてきた熊は、無慈悲な殺人鬼だよ。

    駆除に頑なに反対する人って、哺乳類だけ対象にしてるのかな?
    ゴキブリとか、蚊とか、日本全国にいる昆虫に対しても
    ”殺生”はしないのかな?
    極論、とか言われても考えちゃう。
    該当地域の人は命がかかっているのに、
    くだらないこと言ってる、対岸の火事の人の意見は
    無視するべき
    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ