職場で同じチームの人が全員面白味がないから、仕事以外は自分の世界に入り込んでたら

  • なんでも
    • 92
    • レンタルドレス
      23/10/25 09:47:21

    その辞めたいって言ってる女と上司と主三人で話したら?
    どんなニュアンスで言われてるかも分からないし上司が間違って解釈してるなら釈明しないと。

    仕事は仕事って思うだろうけど社員を辞めさせた原因の人って思われ続けるのも嫌だよね。

    あと、挨拶の後の寒いですねとか簡単なやり取りは話を膨らませるとかじゃなくて単なるコミュニケーションだからね
    それくらいは考えなくても勝手に出てくる言葉だと思ってた。嫌いな相手じゃなければね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ