• No.785 博多一本締め

    23/10/28 05:39:21

    仕事無くなってきたら、焦る気持ちも分かるなー。
    もうCMでは見かけないもんね。大打撃だよ。
    なら、事務所離れた方がマシかと考える気持ちも想像つく。

    でも、実利的な判断が周囲からの好感を得られるかどうかは別問題だからね。
    後、ジャニーズって看板のブランディングで今までは仕事が貰えてただけじゃないかって現実ね。

    人気商売なんて、実際やってみないとどう転ぶか分かんないよね。

    いい大人が自分で決めたんだろうから、どうぞ頑張ってね、って感じかな。

    正直、何の興味もないからどっちでもいいわ。

    でも、消えるに一票!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.792 引き出物

    23/10/28 08:34:56

    >>785
    え!?ニノのこと?
    あんな騒動の中もジャニのメンバー、ニノ、嵐、菊池風磨、ジュリーのお気に入りは騒動もどこ吹く風で今日も朝から出まくってるよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。