あー、誰かを好きになりたいなーー。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/25 00:21:41

    >>14 ちなみにあなたの推しは?

    • 0
    • 23/10/25 00:21:13

    >>13
    プラトニックだから性別は超越致しますでございます。

    • 0
    • 23/10/25 00:20:40

    >>12
    デビルマン知らないの?

    マジか。テレビ版では最終回、ヒロインを守る為にこれまで必死に正体を隠して来たのに目の前で変身してこれで別れる事になったとしても
    悔いは無いって感じでかっこいいんだよ。

    • 0
    • 23/10/25 00:18:51

    >>10
    んー、どうしようかな…。

    • 0
    • 23/10/24 22:57:37

    二次元オススメ。

    • 1
    • 13
    • マリッジブルー
    • 23/10/24 22:52:19

    女でもいいの?おすすめしたい。

    • 1
    • 12
    • マリッジブルー
    • 23/10/24 22:51:54

    >>7不動明王じゃなくて?

    • 1
    • 23/10/24 22:51:21

    あー私も推しがほしい

    • 0
    • 10
    • マリッジブルー
    • 23/10/24 22:50:41

    ええで。惚れても

    • 0
    • 23/10/24 22:50:12

    >>4
    他のファンがライバルに見えないの?面倒だわ

    • 0
    • 23/10/24 22:50:10

    >>5
    では、今晩寒いけど綿帽子はあったかくしてるかな…なんて思いを馳せるわ。

    • 0
    • 23/10/24 22:49:07

    >>4
    そうなんだ。不動明は好きだったわ笑

    • 0
    • 23/10/24 22:48:29

    >>3
    優しい人がいて良かったよ。

    • 0
    • 23/10/24 22:47:05

    ちょっと待ったぁー!

    私も好かれたい笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ