• No.13 ベール

    23/10/24 10:41:54

    資格とかの浅い知識があるだけで、実際に能力がある訳ではなさそう。エクセルできない人が専門的な会話を本当に分かってしてるとは思えないなー

    愚鈍と見せかけてるというより、頭悪いのかな?って印象。
    年下とはいえ上司にえらいですなんて普通言えないよ。言ったらどう捉えられるか少し考えたら選ばない言葉だと思うから、そういうことまで考えられない人なんだなって思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。