政府 所得減税4万円を検討 非課税世帯に7万円給付案

  • なんでも
    • 380
    • 匿名
      23/10/25 16:03:31

    ペーパー離婚した夫婦を3組知ってる
    どちらかの実家近くに片方が住んでて家賃はほぼゼロ、とボロ安アパートに旦那とか。
    離婚後の養育費として20万近く子供1人の妻に渡してるとかほかにも様々なやり方してる。
    高校は金かからなくて楽だよーってさ。
    私なんて旦那も見なくていいし飯も母親、たまにパートで働いて全額お小遣いだからね。
    当然そいつは母子手当までもらってるよ。
    今の上級国民は確実に非課税世帯だねぇ~。
    後は25歳以上なら誰でも働ける、熟女キャバクラとかスナックで月20万は稼いでるけどもちろん申告しなくていいから悠々自適だよ。
    この前の非課税お金配布ももう一組はディズニーに2日間、ミラコスタ泊で行ってたね。
    こいつら以外のただの低所得の奴らも、なぜ低所得かってのがね…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ