結婚指輪。節目で買い替えた人いる?

  • なんでも
    • 5
    • 3つの袋
      23/10/24 07:17:58

    いないのー?

    私、25周年で買い替えたい。
    結婚したとき6号で、周りはみんな絶対太るからデザインとか石とかいれないで買い替え前提にした方がいいよっていわれて、すごくシンプルなプラチナだけのにした。

    ホントはメレでゴールドのコンビが良かったんだけど。

    見事に太らないし、シンプルすぎて年行くともう少しボリューム欲しいし、買い換えようかと思ってる。もしくはエタニティを買い増し?して二重につけるとか。ダメかなあ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ