旦那の年収が1000万円台なのに専業主婦の人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/23 19:41:37

    >>83
    公務員の嫁が専業多いよね1000万以下だけど

    • 0
    • 83
    • ブロッコリートス
    • 23/10/23 19:40:08

    1000万以下の家庭ってママスタ以外ではわんさかいるだろうね
    専業さんもいるだろうと思う

    • 0
    • 82
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/23 19:20:25

    年齢次第だと思うよ
    若いならそれでも立派だと思うし
    うちも結婚した頃は年収1000万どころか800万だったよ
    それでもずっと専業してるしさ

    • 0
    • 81
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/23 19:20:16

    今日も生活保護のキモ男が上げてる
    余程女に虐められたんだろうね

    • 1
    • 80
    • タキシード
    • 23/10/23 19:17:49

    私働いてるけど家事できないから無能だわ
    世の中のお母さんたちを尊敬してる

    • 1
    • 23/10/23 19:14:26

    言葉足らずだった.自分自身はって意味です.
    結局,私は何も社会の役に立ててない.
    当てはまるから見たけど,なんか建設的になれなかった.

    • 0
    • 23/10/23 19:10:59

    私は無能かもしれない.人間的には.
    400万稼いで人を綺麗にさせられる自分って凄いって何でならないのかなって,そこが不思議.
    人を貶めて,同じ穴の狢だよ.
    人のことあれこれ言う事ほど現代で無駄なことは無いと思ってる.

    • 0
    • 23/10/23 18:41:38

    ホタテ御殿的なものに住んでるの?

    • 1
    • 23/10/23 18:41:28

    主みたいに頭おかしい人はトピ立てたらだめでしょ

    • 4
    • 75
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/23 18:40:29

    夫が1000万超えてて専業主婦でもいいよとは言われてるけど、もっとお金欲しいから働いてる笑
    でも別に専業主婦が無能とは思わないな
    その分節約というか贅沢を減らせばいいだけだし
    むしろ家事ができないしたくない私のほうが無能かも

    • 0
    • 23/10/23 18:40:01

    サラリーマンの二千万なんて手取り一千万ちょっとじゃん。

    • 1
    • 73
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/23 18:37:42

    ごめんなさい、、、
    旦那1000万ギリ届いてない(980万くらい)のに専業主婦させてもらってます

    働きたいです

    • 0
    • 23/10/23 18:37:30

    とりあえず、他人に無能って言ってる場合じゃないね

    • 2
    • 71
    • ブロッコリートス
    • 23/10/23 18:36:00

    >>62
    自営業で年収1500万ってかなり生活きついと思う
    しかも子供四人?
    美容師って土日も出勤だよね?大変だわ

    • 0
    • 70
    • マリッジリング
    • 23/10/23 18:36:00

    田舎の漁業は低学歴の温床だからね。
    漁業権さえ持ってれば大学行かなくていいね。最高。
    中国への輸出止まったの影響ある?

    • 0
    • 23/10/23 18:34:22

    やっぱりある程度の学歴って大事なんやな

    • 0
    • 23/10/23 18:33:16

    >>67
    子供は4人いるよ

    • 0
    • 67
    • ハウスウェディング
    • 23/10/23 18:32:40

    >>43
    子供何人いるの?
    お金かけたくないから全員中卒にする予定?

    • 0
    • 66
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/23 18:31:44

    >>53こういうトピやめたら?
    漁師と農業の嫁がアホだと思われるよ。

    • 1
    • 23/10/23 18:31:08

    えーじゃあ自営で年収1億の人って、会社員に換算するといくらになるの?

    • 0
    • 64
    • ジューンブライド
    • 23/10/23 18:29:59

    >>33
    うん、目標は理解した
    主は頑張って働きなよ

    • 1
    • 23/10/23 18:29:54

    あー。自営で世帯年収1000万円代かー。
    それだとゆとり無いよね。

    • 0
    • 23/10/23 18:29:32

    コメント消してるけど、夫は自営で1500万で、自分は400万の美容師なんだってさ

    • 4
    • 61
    • ブロッコリートス
    • 23/10/23 18:29:00

    >>57
    だから?って?主って無能だなと思ったんだよ
    だって、換算するとサラリーマンの1000万くらいの稼ぎしかないのに、こんなトピたてちゃってるから

    • 0
    • 23/10/23 18:28:12

    >>53

    自然が相手だと波がありそうだけど、頑張ってね!

    • 0
    • 59
    • エンゲージリング
    • 23/10/23 18:28:06

    >>53
    漁業と農家ダブルなんてハードだねぇ。

    • 0
    • 58
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/23 18:27:25

    >>49
    自営業の1900万はサラリーマンの1900万とは違うでしょ笑
    自営は無駄が多いし、旨味もないんだよ

    • 2
    • 23/10/23 18:27:09

    >>55
    だから?

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • ブロッコリートス
    • 23/10/23 18:26:18

    >>49
    自営以外の職につけた可能性が多いに

    自営の年収1900万は、勤め人の1000万と同等なんだよ
    無知だね

    • 1
    • 54
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/23 18:26:12

    2000万ないと専業できないほうが無能では?

    • 1
    • 23/10/23 18:26:05

    >>51
    漁業とか農業なのよ、うち

    • 0
    • 23/10/23 18:25:58

    >>49
    旦那の会社手伝ってんの?

    • 0
    • 23/10/23 18:25:35

    >>43

    両方中卒で、世帯年収1900万円が本当だとしたら、どんな職種か興味ある。

    • 0
    • 50
    • ブーケトス
    • 23/10/23 18:25:10

    人は人。
    あなたが軸足しっかりしていれぱ他の人は良いんじゃない?

    • 0
    • 23/10/23 18:24:46

    >>47
    なんで?
    うち自営だけど、大学関係ある?

    • 0
    • 23/10/23 18:23:54

    >>43
    うんうん。これからも仕事頑張ってね。お疲れ様。

    • 1
    • 47
    • ブロッコリートス
    • 23/10/23 18:23:53

    >>43
    大学出てたら世帯年収2000万超えた可能性もあるよ?

    • 0
    • 46
    • エンゲージリング
    • 23/10/23 18:23:13

    >>43
    はい。釣りお疲れ様。

    • 3
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • マリッジリング
    • 23/10/23 18:22:53

    ああダメだこりゃ

    • 1
    • 23/10/23 18:21:55

    >>39
    しらなーい
    うち両方中卒だしさ
    ちなみに世帯年収1900万円
    大学行く意味なんてないわ

    • 0
    • 23/10/23 18:21:35

    まあ頑張れよとしか言えんわ笑

    • 1
    • 41
    • プチギフト
    • 23/10/23 18:20:35

    >>36この考えが一番無能じゃね?

    • 3
    • 23/10/23 18:20:02

    あら私の事ね。
    夫の年収1000万円代で専業だわ。
    まあ確かに扶養控除とか無いから、ちょっと働く事を考えてはいるけど、フルタイムとかだと趣味の時間削られるから悩むわ。

    • 0
    • 39
    • ブロッコリートス
    • 23/10/23 18:19:27

    >>29
    あなたは、そういう世界を知らないから無能同士で結婚するしかなかったのでは?

    • 0
    • 38
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/23 18:19:24

    主の家がお金無いのは伝わって来た

    • 2
    • 23/10/23 18:19:20

    あってもあっても不安になるから働けるうちに働きたい。旦那は2000万台だけど。私大に行こうもんなら一気に無くなるし

    • 0
    • 23/10/23 18:19:16

    >>34
    子供にはお金かけないよ
    お金もったいないもん

    • 0
    • 23/10/23 18:18:53

    >>32
    じゃあますます専業主婦って無能じゃん

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ