教師の妻の遺体放置事件 逮捕の夫、学校からの連絡を拒み続ける

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/10/23 17:39:26

10/23(月)

福岡県久留米市で妻の遺体を放置したとして逮捕・送検された夫が、妻が勤める小学校に対し「体調不良」を理由に直接、連絡を取らせることを拒み続けていたことが分かりました。

 21日、送検された渡邉司容疑者(41)は先月21日ごろ、妻で小学校教師の彩さん(当時35歳)の遺体を自宅マンションに放置した疑いが持たれています。容疑を認めています。

 その後の取材で先月21日以降、彩さんが勤める小学校が2、3日に1回のペースで「直接、連絡を取りたい」と問い合わせても、渡邉容疑者が「体調不良」を理由に彩さんとの面会などを拒み続けていたことが分かりました。

 警察は、発覚を遅らせる目的で嘘の報告をしていたとみて、彩さんの死亡の経緯を詳しく調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ガーデン挙式
    • 23/11/13 12:38:08

    え、子供いるんじゃん。
    かわいそう


    ていうか旦那。どこがよかったのかな。付き合った当初はお金持ってたとか?

    https://bunshun.jp/articles/-/66699?page=1

    • 0
    • 20
    • ガーデン挙式
    • 23/11/13 12:31:52

    生徒かわいそう。。。
    大事な時期だろうに。。。

    • 0
    • 19
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/13 12:29:25

    死体遺棄で起訴されたね。

    • 0
    • 18
    • ウエルカムボード
    • 23/11/02 03:35:38

    >>16 
    ありがとう!見れたー!

    この男、最低すぎるね
    美人で職もあって、この男の何が良くて結婚したのか謎

    • 3
    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/10/30 09:41:35

    こんな最低夫から逃げることができたらよかったけど、現実は難しいんだろうね。子どもがかわいそう。

    • 4
    • 16
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/29 19:16:49

    >>15ニュースに出てたよ

    • 1
    • 15
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/29 14:53:34

    >>14
    旦那の画像どこで見れる?

    • 0
    • 14
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/29 14:31:40

    しかし旦那不細工

    • 3
    • 13
    • ジューンブライド
    • 23/10/29 12:12:35

    >>12
    公務員の奥さんよりも年収が低くて既婚男性が2000万も貯められるかな?
    IT系の役員とあったけれど、役員て高収入なのだと思ってた。

    • 1
    • 12
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/29 12:08:57

    文春の記事ネットで読んだ。お金のトラブルみたいね。マンションの頭金用意できなかったみたい。

    • 3
    • 11
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/29 08:07:13

    何で殺害したの?

    • 1
    • 23/10/29 08:04:54

    こんな男と結婚なんてね

    • 3
    • 23/10/29 07:25:02

    >>4
    綺麗な先生なのにね

    • 5
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/10/24 22:48:01

    8年前と数年前(何年か忘れた)に警察に相談があったって言ってたけど、どんな内容だったんだろう。

    8年前って、上の子もまだ小さいよね。

    • 3
    • 23/10/24 22:37:31

    残された子どもがかわいそう。関わってた生徒もショックだよね。

    • 11
    • 6
    • 博多一本締め
    • 23/10/24 17:04:26

    地元だわ。
    この近所に住んでたし。
    怖いわねぇ。

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/10/24 16:35:51

    1ヶ月放置されてたみたいだね…
    子供達は知ってたのかな…

    • 2
    • 23/10/24 16:33:23

    綺麗な先生だね。
    6年生の担任だったみたい。こども達も悲しいね。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ