実害がなければ泣き寝入りか

• なんでも
  • 三三九度
  • liBM7wRGsn
  • 23/10/23 16:19:04

支援クラスに勉強の時だけいっている子がクラスにいます。その子から執着されています。
「遊ぼう」と誘われて、断ったりしても無視でついてくる。最近は断られるのがわかっているから、何も聞かずについてくる感じです。
娘が、ついてきていることに対して話すと「たまたま」「自分もやりたかった」というそうです。そんな生活が夏休み以前から続いています。常についてくることがストレスになっています。
先生に何度か実害があった時は相談していますが、(遊んでくれないことに対して暴言を吐く感じです)、あまり解決には至っていません。
この場合、我慢しかないと思いますか?
支援クラスの先生も、遠目で見ているだけで仲良く遊んでいると感じてそうと娘は話していました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています