冬場の家の暖房器具(アンケート)

  • なんでも
    • 11
    • 富士山
      23/10/23 12:57:02

    こたつは掃除の邪魔だし置きたく無かったんだけど。
    子供がこたつ欲しい欲しい言ってたのを、ダメダメ言ってた。

    一昨年迄床暖ですごく良かったんだけど、壊れた。

    で修理出すお金無いしなーって小さいこたつ買ったら、子供ら大喜び。
    毎日夕飯は鍋、鍋、鍋!で楽だったわ。

    今年もこたつが出る日はまだかー?と煩い。

    こたつ出ると寒いから、着る毛布も1人1枚買った。
    一度もエアコンつけずに冬越せたから、今年もそれでやり過ごす。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ