集団登校の集合場所まで付いてくるお母さん。なんで?

  • なんでも
    • 32
    • 皿鉢料(香川)
      23/10/23 08:16:10

    まぁ地域によるよね。 
    自宅の窓から見えるところが集合場所だったけど、それでも毎日祖母が着いてきてる子がいた。
    田舎だから保護者が着いてくるのはあまり見かけなかったから不思議だった。
    その子は帰りも祖母が毎日迎えにきていて6年生まで続いてたかな。
    暇だったのかな。下に妹もいて上が卒業したら下の子の付き添いずっとしてたみたい。
    多分単なる過保護
    でも気の強い過保護で、2分でも遅れたらその家にピンポン連打して大声で叫んでたから子供が怖いと言ってた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ