貧乏なのに遊び倒すママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/23 07:43:02

    狭い賃貸、親も中古車、貧乏人。

    • 0
    • 23/10/23 07:15:48

    貧乏と言ってもどれくらい貧乏かわからないのでスルー推奨

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/10/23 07:15:10

    主が貧乏なんだろ

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/23 07:14:16

    貧乏なふりしてるだけじゃないの?
    そういう人に限って不労所得につながるような
    資産があったりするから

    • 0
    • 23/10/23 06:58:18

    義姉がシングルでお金ない義実家お金ないのに手当類入るとブランドの子供服買ったり家でも買わないくらいおもちゃ買ったりしてた。
    彼氏に買ってもらったり。
    10年後の今は悲惨な状況。ママ友なんて他人の事だしほっとけば良いよ。

    • 0
    • 7
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/23 06:14:39

    羨ましいんだね。

    • 2
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/23 06:12:05

    実は金持ちなんだよ

    • 4
    • 5
    • 色打ち掛け
    • 23/10/23 04:52:01

    実家が貧乏かは側からは分からないもんなあ。
    見た目すっごく貧乏そうなのにすっごく資産持ってたりするし。
    それに主には関係がないんだから、何も言わない方がいいよ。
    嫌なら距離置けばいいだけだし。

    • 8
    • 4
    • ハウスウェディング
    • 23/10/23 03:57:11

    言わんほうがいい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ