野原みさえって母親としてはどうなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/23 18:20:42

    春日部では優秀でも港区だと、ダメ嫁

    • 0
    • 10
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/22 22:43:37

    朝ごはんに味噌汁作って焼き魚出しててすげーと思った
    うちは卵かけご飯ですわw

    • 1
    • 23/10/22 22:42:56

    ねねちゃん、風間くんのママはどうなの?
    あ、まさおくん忘れてた。(笑)
    ボーちゃんのママはみたこと無い。

    • 0
    • 8
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/22 22:40:03

    坂道も電動自転車じゃないしね。
    お尻遊び乗ってあげたり。
    ぞうさんされたら私ならブチ切れるよ。

    • 0
    • 7
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/22 22:38:24

    玉子と比べるからだけど、いい母だと思うよ

    • 0
    • 23/10/22 22:37:16

    妹の、むさえはダメ人間だけど、みさえは好き。
    因みに、みさえの声優の、ならはしみきさんと、爆笑問題の田中はいとこ。
    ならはしみきさんは、太鼓の達人の声優もやってる。もう一曲遊べるドン!の。

    • 1
    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/10/22 22:28:58

    あの地獄のような急な坂道を。自転車に子ども2人をを乗せて走り抜けるとこは尊敬する。

    • 3
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/10/22 22:24:20

    でもなんだかんだ家綺麗に見える。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ