皆は貧乏なママ友と仲良くなれる?

  • なんでも
    • 24
    • リゾートウェディング
      23/10/22 23:56:37

    その人が常識的で気が合うなら仲良くしたいよ
    ヨソの家の化粧品のメーカーや車やオヤツがなんでも自分になんの利害もないもんね
    クレクレやタカリやケチは、貧乏じゃなくてもやる人はやるしね←うちの姑!!!

    そういう非常識がなくて、育児方針があってれば、仲良くできるよ

    お高いランチは別のママ友と行けばいいし、デパコス談義も別のママ友とすればいいし、流行りのスイーツ取り寄せてのお茶会も別のママ友の開催したらいいだけだしね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ