家の前でキャッチボールをする外国人親子と大喧嘩

  • なんでも
    • 16
    • ブーケ
      23/10/22 16:49:01

    どこの国かわからないけど、共生は無理な外国人いるよ

    日本人平均IQが105在日クルド人は86
    これでわかり合おうって方が無理だよね

    もしクルド人だったら、ちょっと言い合いしたらあっと言う間に仲間を本当に50人くらい連れてくるよ。そして絶対に謝りません!!

    野生動物と目を合わせず近寄らないって鉄則だけど、そのくらいの気持ちで臨んでいいんじゃないかな。

    今回の件は警察に伝えて、今後も警察におまかせでいいと思う。
    私も家の前で遊ばせるのは嫌だけど、野生の動物がうろうろしてて、言って聞かせられるかって言うと、無理だもん

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ