家の前でキャッチボールをする外国人親子と大喧嘩

  • なんでも
    • 13
    • ウェディングケーキ
      23/10/22 16:38:24

    外国人男性を相手に意見言える主さんはカッコいいけど、殴られていてもおかしくない状況だったので、ご無事で何よりです。
    私の旦那もよくクレームを出します。
    つい最近も歩道に完全に乗り上げて路駐している車の持ち主にクレーム出しました。
    こういうことすること、結婚して20年以上になりますが、数えきれないほどあります。
    反撃されてもおかしくない場面は幾度もありましたが、今までなかっです。
    だけど数ヶ月前、ついにバールで頭を殴られました。
    当然通報して相手は捕まりました。
    女性なんてか弱いですから、男相手だと反撃されやすいと思います。
    どうか二度とこんなことはしないで、通報するだけにしてください。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ