絵に描いたような理想的な夫婦

  • なんでも
  • 介添人
  • 23/10/22 06:13:23

奥さん。
頭良く優しく何でもできる謙虚で
派手ではないがセンス良くオシャレで美人。
かたすぎないけど真面目でしっかりしている。子供も控えめながら優秀。

旦那さん。
奥さんとよく似た雰囲気。背もスラリとしていて独身と言ってもおかしくないくらいオシャレ。

たまにいるよね、こういう夫婦。
破壊力半端ない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • ファンシータキシード
    • 23/10/23 07:44:34

    人格者だなと思って見てる

    • 1
    • 23/10/22 22:25:11

    世の中そんな夫婦ばっかりなら、ママスタセレクト廃業になっちまうよ!笑

    • 0
    • 23/10/22 22:20:19

    >>76あなたすでにそうなってるじゃない。

    • 0
    • 76
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/22 22:18:45

    >>22
    うん、出会えるよ
    私も今出会った人とそうなれたらいいな

    • 1
    • 23/10/22 21:30:50

    たまにいるね。心が澄んでいる方。

    • 0
    • 23/10/22 19:42:08

    >>65
    うんそう思う

    • 1
    • 23/10/22 19:41:11

    いるよね。優しい人だよ。

    • 2
    • 72
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/22 18:57:56

    羨ましい

    • 3
    • 71
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/22 11:24:30

    金持ちで美男美女はわりかし多い

    • 5
    • 23/10/22 11:23:58

    義弟夫婦がそんな感じ。あ、義弟はハゲ散らかしてずんぐりむっくりだけど。奥さん子供はステキ母子。

    • 0
    • 69
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/22 11:19:51

    >>67
    似た人いるよ身近に

    • 0
    • 68
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/22 11:19:27

    ご高齢になっても同じ感じだとすごいね!

    • 3
    • 23/10/22 11:15:40

    反町夫妻を思い出したわ

    • 4
    • 23/10/22 11:12:01

    >>64
    幸せな家庭は日曜日にママスタ見てないでしょ

    • 5
    • 23/10/22 11:11:50

    やっぱり夫婦は似た者同士だよなぁって思う

    • 5
    • 23/10/22 11:09:52

    こういうトピでうんうんいるよね、いいよねってなる人は幸せ家庭、でもこういう順風満帆そうな家でもさぁと下げる人は不幸せ家庭なんだろうな

    • 5
    • 63
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/22 11:07:05

    皮膚科の待合室で後期高齢者の御夫婦なんだけど奥さん歩行器で歩いていて、旦那さんは横から手を携えて優しく声をかけながら補助。
    奥さんの長いトイレを外で立ったまま待つ。
    ソファーに座ると「ここに座っていていいのかねえ?」と何度も何度も旦那さんに聞く奥さん(多分認知がある。)
    そんな奥さんに「うん。いいんだよ。」と聞かれる度にこたえる旦那さん。

    こんなに優しい旦那さんに、こんなにおばあちゃんになっても大切にされていて本当に理想の夫婦像だな~って思った。

    • 6
    • 62
    • 指輪の交換
    • 23/10/22 11:02:31

    順風満帆に見える夫婦の離婚ってあるよ。
    喧嘩ばっかりしていつ別れるか?と思われながら別れない夫婦もいる。

    • 1
    • 61
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/22 10:11:01

    >>59
    とてもよい。

    • 0
    • 23/10/22 09:30:03

    と、思ってた夫婦が旦那さんのモラハラで離婚した。漫画かよと思った。内情は本当に分からない。憧れてたからまあまあショック

    • 3
    • 59
    • ハウスウェディング
    • 23/10/22 09:26:04

    小綺麗で堅実な家庭って感じよね
    お金持ち地域引っ越したら結構いる、ただお金持ち地域といっても港区とかタワマンみたいな所じゃなくて地域自体落ち着いた感じの所
    そういう感じの家庭はみんな良い人だし新参者にも優しい、トピ文そのままご高齢になったような家庭もある

    • 4
    • 58
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/22 09:12:50

    見た目だけで判断するの?

    • 0
    • 57
    • ナイトウエディング
    • 23/10/22 09:12:11

    実際わかんないよ内側なんて

    • 2
    • 23/10/22 09:10:42

    >>45
    絶対この人は違う
    「まさにうちのこと」なんて言えるような傲慢さあったら台無し

    • 2
    • 55
    • バージンロード
    • 23/10/22 08:58:57

    上司夫妻がそういう感じ。
    すごい美人、イケメンというのではないけど、二人とも有能でセンスが良くて性格も良い。
    かなり年齢いってからの再婚同士なんだけど、見てると羨ましくなるくらい。一緒に仕事できるのが楽しい。

    • 1
    • 54
    • ライスシャワー
    • 23/10/22 08:38:20

    >>45
    実際そうだとしても腹黒だな。

    • 2
    • 53
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/22 08:33:16

    私の上司夫婦がまさにこれ。でも良いのは外面だけで、中はめちゃくちゃ腹黒い。

    • 1
    • 52
    • ハウスウェディング
    • 23/10/22 08:25:15

    育ちとか品とかってこういうことなんだよね

    • 4
    • 51
    • レンタルドレス
    • 23/10/22 08:25:14

    たまにいるんだ、素直に見てみたいな。

    • 1
    • 50
    • タキシード
    • 23/10/22 08:23:01

    別に美男美女でなくて良いよ。

    周りには独りで旅行やキャンプに行ったと自慢する男ばかり。
    全然かっこよくない。
    夫婦で友達の様に仲良く出かける方がかっこよいのに。

    • 4
    • 49
    • ジューンブライド
    • 23/10/22 08:20:52

    >>46
    安心してください
    貴女も旦那さんの浮気を心配しなくても大丈夫ですよ

    • 2
    • 23/10/22 08:12:51

    うちのことかしら?



    いや、程遠いわー

    • 1
    • 47
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/22 08:08:02

    そういう夫婦はごく稀に見掛けるけど、双子みたいにそっくりな不細工夫婦はよく見るよ。

    • 1
    • 46
    • マリッジブルー
    • 23/10/22 08:06:59

    >>38
    こういうトピって必ず、あなたみたいに何とかして相手の粗を見つけてやる!
    って鼻息粗い嫉妬オババが出るわよね

    • 9
    • 45
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/22 08:04:10

    まさしくうちのことだわこれ
    実際、家族の絵を描いてもらって飾ってる

    • 0
    • 44
    • 誓いの言葉
    • 23/10/22 07:59:58

    >>40
    貴女は旦那さんの浮気を心配しなくてもいいですよ

    • 0
    • 43
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/22 07:55:36

    私の周りにはいない
    田舎だし、我が家がめちゃ平凡だから周りも同じような人しかいない

    そういう人が周りにいる主も、そっちの系統なんだと思うよ

    • 0
    • 42
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/22 07:53:15

    かたすぎないけど真面目でしっかりしてるのにお洒落ってだけでも友達になりたい。

    • 2
    • 41
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/22 07:50:32

    >>37
    子供好きなんだろうね。苦じゃないんだよ。

    • 1
    • 40
    • ナイトウェディング
    • 23/10/22 07:50:20

    >>38
    こういう人にはなりたくない

    • 2
    • 39
    • ライスシャワー
    • 23/10/22 07:50:14

    いる。
    行きつけの喫茶店のママとマスター。
    奥さんそれなりのお年だけど、主の言う奥さんそのもの。

    マスターもそう。
    仲もいい。

    親から受け継いだ資産家だけど、全然そんなそぶりもない。
    羨ましい限りだわ。

    • 3
    • 38
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/22 07:49:49

    >>6
    綺麗で完璧な奥さんを持つ旦那さんはナルシストが多いから、高確率で浮気や不倫をする傾向があるよ

    • 1
    • 37
    • ナイトウェディング
    • 23/10/22 07:48:40

    >>34 そうそう、まさにそういう人!!!

    • 0
    • 36
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/22 07:46:49

    高齢者のご近所さん。
    勲章をもらってる方で夫婦で立派な方。子供さんもお孫さんまで立派。人生の先輩として見習いたい。

    • 2
    • 35
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/22 07:46:19

    お目にかかりたい

    • 3
    • 23/10/22 07:43:37

    いる。
    そしてご夫婦で気さくで、旦那さんは普段は仕事で忙しいのに休日に子供会の登山の引率してた
    朝6時に駅にいたよー
    お子さんたちも、非の打ち所がない文武両道で、しかも優しい
    尊敬しか無い

    • 3
    • 33
    • リゾートウェディング
    • 23/10/22 07:43:14

    いる。

    他のママさんが、生まれ変わったらあの夫婦の子どもになりたいーって、言ってた。

    • 4
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • ナイトウェディング
    • 23/10/22 07:38:50

    >>29
    派手じゃないし目立とうとしてないのに
    品の良さが滲み出ちゃって隠しきれてないよね

    • 3
    • 30
    • ナイトウェディング
    • 23/10/22 07:38:00

    >>28
    確かにそういうご家庭って子供2人率高い

    • 3
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ