絵に描いたような理想的な夫婦

  • なんでも
  • 介添人
  • 23/10/22 06:13:23

奥さん。
頭良く優しく何でもできる謙虚で
派手ではないがセンス良くオシャレで美人。
かたすぎないけど真面目でしっかりしている。子供も控えめながら優秀。

旦那さん。
奥さんとよく似た雰囲気。背もスラリとしていて独身と言ってもおかしくないくらいオシャレ。

たまにいるよね、こういう夫婦。
破壊力半端ない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 5
    • 介添人

    • 23/10/22 06:24:59

    >>2
    なんつーのかな。
    周りの目を気にしてわざとらしくやってる人ではなくて
    人に良く見られたい意識ゼロだと思うけど
    滲み出てしまって隠しきれてない感じ。

    • 4
    • No.
    • 6
    • 介添人

    • 23/10/22 06:27:03

    >>3
    どちらかといえば奥さんがすげー美人でオシャレ。ブランドもんやアクセサリーゴテゴテつけてヘアメイク完璧みたいな人ではなくてアクセサリーつけてない、メイクもナチュラル、髪色もさほど明るくない。

    旦那さんもセンス良い人を選んでるなって感じ。

    • 4
    • No.
    • 7
    • レンタルドレス

    • 23/10/22 06:27:28

    そういう素敵な夫婦って、一部の性格が悪い人たちに粗探しされたりマイナスな妄想を噂されたりしちゃうよね。

    素直に素敵と言えない哀れな人たちに。

    • 5
    • No.
    • 8
    • 介添人

    • 23/10/22 06:31:19

    >>7
    振る舞いが賢すぎるのか
    噂されてるの聞いた事ないのよ。
    誰かのコンプレックスも刺激しないほど
    目立たないように地味にでも礼儀ややる事はかなりしっかりしてるから嫌われてない。お子さんも学校でも誰にでも分け隔てなく接して文句を一切言わない子みたいで家族全員そんな感じ。

    • 4
    • No.
    • 9
    • 介添人

    • 23/10/22 06:35:12

    羨ましい。あんな夫婦になりたい。顔は変えられないから性格だけでもあんな風になりたい。

    意地悪な心を一切持たないような人ってめったにいないけど、いるんだよね。

    • 2
    • No.
    • 10
    • レンタルドレス

    • 23/10/22 06:37:06

    >>9
    崇拝してますやん

    • 1
    • 23/10/22 06:44:17

    >>10
    あんな絵に描いたような家族いるんだなって。幸せしかなさそう。淀んだ気持ちを全く持ってなさそう。

    • 2
    • No.
    • 12
    • レンタルドレス

    • 23/10/22 06:45:24

    >>11
    ファンクラブ作っちゃえ!

    • 0
    • 23/10/22 06:46:46

    >>12
    そういう徒党を組まない感じ
    ほとんどの人は徒党を組みたがるよね
    私と仲良しグループっつって

    • 1
    • No.
    • 14
    • レンタルドレス

    • 23/10/22 06:47:56

    >>13
    じゃラブレター書いちゃえ!

    • 0
    • 23/10/22 06:50:14

    >>14
    その人と私とは人格の格が違いすぎるよ。
    素敵な人で羨ましい。

    • 2
    • No.
    • 16
    • レンタルドレス

    • 23/10/22 06:51:41

    >>15
    とっても羨ましいですね!

    • 2
    • 23/10/22 06:53:48

    >>16
    その人の振る舞いの真似してたら私もそうなれるかな?

    • 2
    • No.
    • 18
    • スピーチ

    • 23/10/22 06:53:50

    何を破壊されるのかは分からないけど
    非の打ち所がないなんて素晴らしい。

    まあとりあえずお金持ちなのは間違いないね。
    そういう人って車はどんなのなんだろ。

    • 3
    • No.
    • 19
    • 引き出物

    • 23/10/22 06:54:21

    たまにいるよね。
    タイムスリップして昔に戻れるなら、そんな素敵な相手と出会いたかったよ。

    • 2
    • No.
    • 20
    • レンタルドレス

    • 23/10/22 06:55:34

    >>17
    なれるなれる!がんばれ!

    • 4
    • 23/10/22 06:57:42

    >>18
    国産車の新車。
    ドン引きする程の高級車でもないけど
    SUV乗ってる率高い。うちは中古。そこからして違う。

    • 1
    • 23/10/22 06:58:19

    >>19
    今からでも出会えるよ。素敵な人にあやかって素敵な人になりたいよね。

    • 2
    • 23/10/22 07:00:32

    >>20
    あなたはネットのどこの誰だかわからない人にも優しい言葉をかけられる優しい人だね。私は根腐れしてるけど少しでもそういう人になれるように変わりたい。

    • 2
    • 23/10/22 07:10:44

    >>21
    当たり前だけど
    ギラギラのアルヴェルじゃないね、流石ww

    国産SUV、ハリアー、フォレスターくらいしか
    思いつかない貧弱な知識のワタシ

    • 0
    • 23/10/22 07:14:51

    >>24
    品が良く派手すぎないけどきちんと清掃の行き届いた車。
     
    乗ってる車でもちょっとその人の性格?人となりが見えるよね。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/10/22 07:24:46

    パッと思いついた夫婦が2組いた。
    ひと組は子供の中学受験が終わったあと離婚。もうひと組は中学卒業後に離婚。
    周りがビックリした。外からでは分からないもんだと。

    • 1
    • No.
    • 27
    • ナイトウェディング

    • 23/10/22 07:33:55

    いるね。
    満たされてない部分が何ひとつないからだと思う。すべてを手に入れてる人は他人をやっかむ事もないから。

    満たされてなく不満のある不幸な人ほど
    他人を気にして文句言ってる。

    • 4
    • No.
    • 28
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/10/22 07:36:43

    お子様何年生?2人姉妹なら似た人いる。皆顔知ってると思う。

    • 1
    • No.
    • 29
    • 新郎泥酔

    • 23/10/22 07:37:48

    美男美女は何していても絵になるからね

    • 4
    • No.
    • 30
    • ナイトウェディング

    • 23/10/22 07:38:00

    >>28
    確かにそういうご家庭って子供2人率高い

    • 3
    • No.
    • 31
    • ナイトウェディング

    • 23/10/22 07:38:50

    >>29
    派手じゃないし目立とうとしてないのに
    品の良さが滲み出ちゃって隠しきれてないよね

    • 3
    • 32

    ぴよぴよ

    • No.
    • 33
    • リゾートウェディング

    • 23/10/22 07:43:14

    いる。

    他のママさんが、生まれ変わったらあの夫婦の子どもになりたいーって、言ってた。

    • 4
    • No.
    • 34
    • スピーチ

    • 23/10/22 07:43:37

    いる。
    そしてご夫婦で気さくで、旦那さんは普段は仕事で忙しいのに休日に子供会の登山の引率してた
    朝6時に駅にいたよー
    お子さんたちも、非の打ち所がない文武両道で、しかも優しい
    尊敬しか無い

    • 3
    • No.
    • 35
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/10/22 07:46:19

    お目にかかりたい

    • 3
    • No.
    • 36
    • 引き出物(生菓子)

    • 23/10/22 07:46:49

    高齢者のご近所さん。
    勲章をもらってる方で夫婦で立派な方。子供さんもお孫さんまで立派。人生の先輩として見習いたい。

    • 2
    • No.
    • 37
    • ナイトウェディング

    • 23/10/22 07:48:40

    >>34 そうそう、まさにそういう人!!!

    • 0
    • No.
    • 38
    • キャンユセレブレィ~~

    • 23/10/22 07:49:49

    >>6
    綺麗で完璧な奥さんを持つ旦那さんはナルシストが多いから、高確率で浮気や不倫をする傾向があるよ

    • 1
    • No.
    • 39
    • ライスシャワー

    • 23/10/22 07:50:14

    いる。
    行きつけの喫茶店のママとマスター。
    奥さんそれなりのお年だけど、主の言う奥さんそのもの。

    マスターもそう。
    仲もいい。

    親から受け継いだ資産家だけど、全然そんなそぶりもない。
    羨ましい限りだわ。

    • 3
    • No.
    • 40
    • ナイトウェディング

    • 23/10/22 07:50:20

    >>38
    こういう人にはなりたくない

    • 2
    • No.
    • 41
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/10/22 07:50:32

    >>37
    子供好きなんだろうね。苦じゃないんだよ。

    • 1
    • No.
    • 42
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/10/22 07:53:15

    かたすぎないけど真面目でしっかりしてるのにお洒落ってだけでも友達になりたい。

    • 2
    • No.
    • 43
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/10/22 07:55:36

    私の周りにはいない
    田舎だし、我が家がめちゃ平凡だから周りも同じような人しかいない

    そういう人が周りにいる主も、そっちの系統なんだと思うよ

    • 0
    • No.
    • 44
    • 誓いの言葉

    • 23/10/22 07:59:58

    >>40
    貴女は旦那さんの浮気を心配しなくてもいいですよ

    • 0
    • No.
    • 45
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/10/22 08:04:10

    まさしくうちのことだわこれ
    実際、家族の絵を描いてもらって飾ってる

    • 0
    • No.
    • 46
    • マリッジブルー

    • 23/10/22 08:06:59

    >>38
    こういうトピって必ず、あなたみたいに何とかして相手の粗を見つけてやる!
    って鼻息粗い嫉妬オババが出るわよね

    • 9
    • No.
    • 47
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/10/22 08:08:02

    そういう夫婦はごく稀に見掛けるけど、双子みたいにそっくりな不細工夫婦はよく見るよ。

    • 1
    • No.
    • 48
    • スピーチ

    • 23/10/22 08:12:51

    うちのことかしら?



    いや、程遠いわー

    • 1
    • No.
    • 49
    • ジューンブライド

    • 23/10/22 08:20:52

    >>46
    安心してください
    貴女も旦那さんの浮気を心配しなくても大丈夫ですよ

    • 2
    • No.
    • 50
    • タキシード

    • 23/10/22 08:23:01

    別に美男美女でなくて良いよ。

    周りには独りで旅行やキャンプに行ったと自慢する男ばかり。
    全然かっこよくない。
    夫婦で友達の様に仲良く出かける方がかっこよいのに。

    • 4
    • No.
    • 51
    • レンタルドレス

    • 23/10/22 08:25:14

    たまにいるんだ、素直に見てみたいな。

    • 1
    • No.
    • 52
    • ハウスウェディング

    • 23/10/22 08:25:15

    育ちとか品とかってこういうことなんだよね

    • 4
    • No.
    • 53
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/10/22 08:33:16

    私の上司夫婦がまさにこれ。でも良いのは外面だけで、中はめちゃくちゃ腹黒い。

    • 1
    • No.
    • 54
    • ライスシャワー

    • 23/10/22 08:38:20

    >>45
    実際そうだとしても腹黒だな。

    • 2
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ