綺麗になる方法(お金はない)

  • なんでも
  • プチギフト
  • 23/10/22 02:58:44

40代です。
最近老けたなぁと実感する事が多くて、鏡を見るたび、女としてちょっと寂しい気持ちになります。
悲しい事にお金はかけられませんので、お金のかからない何か綺麗になる方法思い当たれば教えて下さい!
何か購入する場合ドラッグストアで買えるような価格帯だと参考にしやすいです。
若い方沢山いると思うので、若い方はどんな40代の女性なら素敵だなっと思うか参考になるので教えてほしいです。
○身体の事
○髪の事
○お肌の事
○メイクの事
○服装の事
色々教えてほしいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 4
    • プチギフト

    • 23/10/22 03:10:21

    >>2ありがとうございます!
    ダイエットにもなりそうですね
    くすみ気にしてるので今日から意識してみます!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 鏡割り

    • 23/10/22 03:23:46

    まず夜ふかしをやめなさい!
    私もか。

    • 6
    • No.
    • 6
    • プチギフト

    • 23/10/22 03:29:52

    >>5それ言われたら、、、、
    おっしゃる通りすぎて!!

    • 3
    • No.
    • 7
    • 指輪の交換

    • 23/10/22 04:40:05

    痩せて姿勢よくする
    カラー明るくてメイク少し変えたら綺麗になった
    と言われた

    • 1
    • No.
    • 8
    • 介添人

    • 23/10/22 06:38:55

    50代おばちゃん失礼します。
    50を過ぎたら崖に転がり落ちるスピードで老けていきす笑
    元も子もないけどやっぱりお金かけて丁寧にお手入れしてれ人は綺麗です。
    40代からもっときちんとやっていれば‥と後悔することばかりです。

    • 3
    • No.
    • 9
    • 誓いのキス

    • 23/10/22 07:00:51

    お酒やめると、顔のシミくすみ消える
    まめにブラッシング

    • 1
    • No.
    • 10
    • リゾートウェディング

    • 23/10/22 07:04:28

    アイクリームで目の周りのたるみがきもーちマシになると感じてる。(他人には分からないレベルかも)
    しかも私が使ってるの、ダイソーの笑
    私もお金かけられないから、お風呂上がりにドラストで買えるオールインワンつけて、寝る前にダイソーのアイクリームを目の周りとほうれい線周りのたるみが気になるところに塗ってる。
    しばらくサボってたらたるんで見えたから(これも他人には分からないレベルかも)、また塗り出したよ。

    • 2
    • No.
    • 11
    • キャンユセレブレィ~~

    • 23/10/22 07:05:27

    >>5 うわっ本当! 3時代

    • 1
    • 23/10/22 07:08:33

    断捨離する。
    同じく40代だけどまわりの素敵な先輩方を見て思うこと。

    単にモノを捨てるだけじゃなくて、足るを知るというか、自分に必要なものだけ見極めて過ごしている人って凛としてカッコいいし綺麗に見える。

    これだけはやめられないみたいなのが1つくらいあってもいいけど、アレもコレもみんな持ってるからって小学生並みの思考でなんでも欲しがる人は綺麗じゃないなあと思う。

    そういう人たち、なぜかみんなスッキリした体型で姿勢も良く、目力あり。

    • 7
    • No.
    • 13
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/10/22 07:16:57

    メイクとか服装とか、若いこみたいに盛ればいいと思ったら痛くなるから注意!
    ファンデーション塗りすぎると老け見え。
    古臭いメイクで老け見え。インスタなどでメイク研究。眉の形大事。
    素材のケアとにかくがんばる。

    朝晩シートマスクで保湿
    適度な運動、ストレッチ
    バランスの良い食事
    睡眠しっかり
    シャンプーは少し高くても全然違うからケチらない
    暇あればリンパ流す
    顔筋の体操
    ビタミンBとCのんでる

    • 2
    • 23/10/22 07:18:43

    恋をするしかない。

    • 9
    • No.
    • 15
    • エンゲージリング

    • 23/10/22 07:22:23

    40代にもなればある程度お金は出さないと無理だよ。ドラックストアにあるような物で肌が綺麗になるのは10代くらい。美容皮膚科一択
    ドラックストアでお金を無駄に使うくらいなら
    そのお金を貯めて何ヶ月かに1回ボト打つなりレーザーでシミを取る方がコスパいいよ

    • 6
    • No.
    • 16
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/10/22 08:05:56

    30代前半の私から言わせて

    首から上ばっかかまいがちだけど尻も鍛えていただきたい、、、

    • 1
    • No.
    • 17
    • 誓いのキス

    • 23/10/22 08:11:31

    柔軟性と筋肉と姿勢は無料で整えられるよ。

    • 2
    • No.
    • 18
    • プチギフト

    • 23/10/22 11:29:12

    >>7ありがとうございます!
    私も綺麗になったって言われたいです!
    やっぱり髪を綺麗にしたりメイク研究も必要ですね!
    メイクはみなさんどこで研究してるんですかね??YouTubeとか雑誌とかですかね?

    • 0
    • No.
    • 19
    • プチギフト

    • 23/10/22 11:36:28

    >>8あんまりびびらせないでください(笑)
    でも覚悟はしておきます(T . T)
    今は自分にお金かけられないので、あまりお金かけなくても出来る事を探して少しでも抗ってやろうと思ってます!
    何もやらないよりいいかなって。

    • 0
    • No.
    • 20
    • プチギフト

    • 23/10/22 11:37:38

    >>9ありがとうございます!
    お酒はのまないので、ブラッシングがんばります!

    • 0
    • No.
    • 21
    • タキシード

    • 23/10/22 11:40:52

    >>12響いた。汚部屋ママだと若くてもまとってる空気が淀んで見える。私も頑張ろう。

    • 0
    • No.
    • 22
    • プチギフト

    • 23/10/22 11:41:06

    >>10え!ダイソーで?凄いですね!魅力的です!
    やっぱり目の周りはちゃんとそれ専用のクリーム使う事が大事なのかもですね!
    自分でわかるレベルでも変化あるとモチベーションあがりますよね(笑)
    今度ダイソー行ったらアイクリーム探してみます!

    • 0
    • No.
    • 23
    • プチギフト

    • 23/10/22 11:42:05

    >>11ね!やばいですよね(笑)

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23/10/22 11:44:59

    頭皮マッサージ!顔のたるみがマシになるはず

    • 1
    • No.
    • 26
    • プチギフト

    • 23/10/22 11:49:25

    >>12断捨離苦手です。。。
    断捨離するといい事沢山あるってあらゆる所で見聞きして何度も挑戦はしてるんですけど、うまくいかないです。
    片付けも楽になって、好きな物必要な物だけに囲まれて生活してるの想像したら素敵すぎなので、頑張ってはいるんだけど、なかなか。
    諦めずに年末に向けてスッキリさせていこうと思います!

    • 0
    • No.
    • 27
    • プチギフト

    • 23/10/22 11:57:31

    >>13沢山ありがとうございます!
    服選ぶ時は若作りにならないようにきをつけています。
    メイクはインスタがいいんですね!誰を参考にすればいいのやら。。。
    おすすめの人いたら教えて欲しいです。
    ちなみに動物で例えたら多分たぬき顔です。

    #アラフォーメイクとかで調べたらいいのかな?
    あとで見てみますね!

    他のアドバイスもすぐに出来る事は根こそぎ頑張ります!

    • 0
    • No.
    • 28
    • チャペル

    • 23/10/22 11:58:47

    運動する
    野菜たべる
    寝る

    • 2
    • No.
    • 29
    • プチギフト

    • 23/10/22 12:03:34

    >>14難題ださないでくださいー泣
    洋服買いに行く為に洋服買わなきゃいけない的な話と同じようなもので、恋をするのにちょっと綺麗にならないといけないのです!(笑)

    • 0
    • No.
    • 30
    • 長持唄(宮城)

    • 23/10/22 12:07:46

    骨格診断パーソナルカラー顔タイプ診断する。初期投資はいるけど一気に垢抜ける。私はプラスで自分の顔に合うメイクの色味や種類教えてもらったら顔がかなり若返って見えた。ココナラってアプリだと安く診断してくれる人いっぱいいる。
    あとYouTube見て無理なく続けられるのと自分の骨格に合うダイエットしたり体引き締めたりしてる。

    • 0
    • No.
    • 31
    • プチギフト

    • 23/10/22 12:12:49

    >>15ありがとうございます!
    シミ取りはもう少し自分にお金が使えるようになったら贅沢してシミ取りしちゃおうかなと思って楽しみにしてます!それまでできるだけシミが増えないようにがんばります!

    • 0
    • No.
    • 32
    • 引き出物(値段を調べてしまう)

    • 23/10/22 12:16:48

    ながら運動でもいいから継続する
    できればお風呂上がりとかにストレッチ

    あとは何より毎日楽しく生活することだよ!
    楽しそうな人はそれだけでも素敵に見える

    • 0
    • No.
    • 33
    • プチギフト

    • 23/10/22 12:20:36

    >>16後ろ姿がおばさんになりますよね泣
    私の事です。なんで分かったんですか泣
    鍛えたら垂れたお尻あがるのかな?
    お風呂でマッサージはしてるけどそれしかしてなかったです。。。
    最近ウォーキングしてるけどそれだけじゃお尻はダメですよね。。。
    お尻の筋トレYouTubeで見てみます!

    • 0
    • 23/10/22 12:24:34

    闇深いN

    • 2
    • No.
    • 35
    • プチギフト

    • 23/10/22 12:26:10

    >>17腰痛持ちで姿勢悪いと痛いので姿勢の良さには定評があります!
    ストレッチと筋トレ、やっぱり綺麗な人はやってますよね。
    めんどくさいなーってサボりがちですけど、ここでアドバイスもらった以上まずはサボらない事を頑張ります!

    • 0
    • No.
    • 36
    • プチギフト

    • 23/10/22 12:27:38

    >>21若いうちにがんばれて羨ましいです!
    頑張りましょうね!

    • 0
    • No.
    • 37
    • プチギフト

    • 23/10/22 12:31:31

    >>25ありがとうございます!
    頭皮マッサージやってます!
    白髪増えないようにと思ってやっていましたが、たるみにもいいんですね!
    そんな事なら今日からはもうちょっと丁寧にやります(笑)

    • 1
    • No.
    • 38
    • プチギフト

    • 23/10/22 12:32:55

    >>28一番できていない寝るを頑張ります泣

    • 0
    • No.
    • 39
    • プチギフト

    • 23/10/22 12:38:10

    >>30ありがとうございます!YouTubeで色んな人がやってて気にはなってました!
    そんなに垢抜けれるならいいですね!
    今は無理でもいつかのために頭の隅に置いておきます!
    骨格別のダイエットはすぐに取り入れられそうなのでYouTube見てみます!

    • 0
    • No.
    • 40
    • 長持唄(宮城)

    • 23/10/22 12:39:36

    53歳です。40代後半より凄く老け込みました。あんなに若く見られていたのに。あれこれお金かけましたが、ここ半年2歳の孫を毎週預かります。笑ったり追いかけたり。自分の肌などは二の次に。不思議とほうれい線など消えてきました。表情とか大切なんだと思う。

    • 1
    • No.
    • 41
    • バージンロード

    • 23/10/22 12:41:19

    暴飲暴食せず、お酒飲まず、勿論煙草は論外、21時以降は食べず、睡眠しっかりとって、早寝早起き、3食バランス良く食べてるだけでだいぶ違うと思う
    お酒と睡眠はでかいよ
    あとは顔や身体を洗う時の摩擦は御法度
    絶対泡で洗う
    顔も身体もお風呂上がりは速攻保湿、大量保湿
    髪は自然乾燥絶対NG、真夏だろうと絶対ドライヤーで乾燥

    基本中の基本の事だけど、お金かけなくてもこれをやってれば十分かと。

    • 2
    • No.
    • 42
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/10/22 12:42:39

    推しを見つける
    やっぱトキメキいてる人は輝いてる

    • 5
    • 23/10/22 12:52:17

    YouTubeみながら運動したら?

    • 0
    • No.
    • 44
    • プチギフト

    • 23/10/22 12:53:38

    >>32ありがとうございます!
    ながら体操は、実は20代からずっとしてます!
    癖になってます(笑)
    ストレッチはお風呂上がりがいいんですね!
    これからそうします!

    毎日楽しくはそこそこクリア出来てるかもしれません!
    嫌な事も辛い事も勿論ありますが、出来るだけプラス思考を意識して生きるようにしてるお陰で、楽しく過ごしてます!

    • 0
    • No.
    • 45
    • プチギフト

    • 23/10/22 12:55:27

    >>34闇深い所に沢山アドバイスもらえてちょっと光差してきてます!!!!

    • 0
    • No.
    • 46
    • プチギフト

    • 23/10/22 13:05:01

    >>40えー!まだ若いのにおばあちゃんなんですね!幸せですね。しかもほうれい線消えてきたなんてお孫さんパワーすごい!
    きっと沢山お顔の筋肉を使ってるんでしょうね。
    参考にします!

    • 0
    • No.
    • 47
    • プチギフト

    • 23/10/22 13:09:53

    >>41睡眠以外は出来そうなのでやります!
    睡眠は他にも大事ってコメントあったので、寝れるようになるように頑張ってみます!
    とりあえず今日から寝る前のママスタは封印します泣

    • 0
    • No.
    • 48
    • 親族紹介

    • 23/10/22 13:10:42

    自慢ではない けどアラフォーで20代にも見られます。それっていいことなんでしょうか…

    • 0
    • No.
    • 49
    • プチギフト

    • 23/10/22 13:18:37

    >>42推しですか!
    うーーーーーーん。ときめく人。。。
    おりません(T . T)
    女性の綺麗だったり可愛かったりの人で憧れとかこんな風になりたい!とかでもいいですよね!メイク研究のためにインスタ徘徊するので見つけてみます!

    • 0
    • No.
    • 50
    • ウェディングケーキ

    • 23/10/22 13:20:41

    毎日美容液を塗った後に、舌で口の周りのストレッチやってる。ホウレン線伸ばしつつ、顎の肉鍛えつつ。日々の努力よ。

    • 2
    • No.
    • 51
    • プチギフト

    • 23/10/22 13:21:15

    >>43はい!ありがとうございます!
    骨格別のダイエットがあるって教えてもらったので、YouTubeで探して真似しながらやろうと思います!
    1人で寂しくやるより動画見ながらの方がきっと捗りますね!

    • 0
    • No.
    • 52
    • プチギフト

    • 23/10/22 13:25:03

    >>48少なくとも私にとってはとっても羨ましい事です!
    たまに年齢聞いてびっくりしちゃう人いますよね!いいなぁ。。

    • 0
    • 23/10/22 13:26:49

    やっぱり恋をするのが1番よ。
    昨年から好きな人が出来て毎日楽しい。
    相手は独身の年下。私は既婚の40のババアだし何もしないけどさw
    仕事で会うからダイエットしたり化粧の研究したり、服装も清潔感あるようにしたり。お金はかけられないけど表情が変わったと思う。

    • 2
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ