0歳の双子連れて義両親と旅行とか無理ゲー だけど拒否したら悪者

  • なんでも
    • 59
    • ご祝儀(5万円)
      23/10/24 00:07:37

    行かない選択しかない。
    産後の暴言を旦那も忘れてるのかな。とりあえず旦那に思い出させてやって、あなたの親に孫はいないよと伝えよう。
    2ヶ月の赤ちゃんなんて、1人でもまだ母親はまともに睡眠も休息もとれてないのに、双子ならなおさら。
    旦那さんは日頃主さんのなにをみてるんだろうね。ひどすぎる。
    家族旅行をどうぞと、義父母と旦那で北海道行ってもらいましょう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ