みんな今日何した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/21 22:45:00

    友達と飲み行きたいー
    ランチばかりでもう何年も飲み会なんてやってないわ。

    • 0
    • 23/10/21 22:44:21

    旦那と子どもが義理家に行ったので美容院行って夕方からはセルフネイル!
    夜はゲームとママスタおひとり様最高だわ

    • 0
    • 46
    • 色打ち掛け
    • 23/10/21 22:41:34

    主人とスポーツジムに行って、帰りにチョコレートのお店で購入。

    • 0
    • 23/10/21 21:41:38

    お昼出勤で夕方まで仕事。
    子供を学童に迎えに行って軽いショッピング。
    娘の文房具やヘアアクセ、私も娘の冬用のパジャマ買ったよ。
    寒くなってきたよねー。
    外食して帰宅した!

    • 0
    • 44
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/21 21:28:30

    年末調整かいてた

    • 0
    • 43
    • バージンロード
    • 23/10/21 21:28:09

    いいお母さんじゃん
    お疲れさま

    私はいつも通りの家事とランチ

    • 0
    • 23/10/21 21:15:32

    数日分のおかずの下処理やら冷凍やらしてた
    休みの日にやっとくと楽だからね

    • 0
    • 41
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/21 21:14:18

    8時から20時まで仕事
    さっき帰ってきた

    • 2
    • 40
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/21 21:07:19

    午前に家事。
    副業の家庭教師バイトから帰宅する旦那を待って、午後から地元の食フェス。
    高校生子供は、私の実家と焼肉。
    買物して帰宅したら犬の散歩と家事と夕飯作り。

    • 0
    • 39
    • ブロッコリートス
    • 23/10/21 20:50:14

    旦那と仕事してたよ。子どもたち大きいので
    泥遊びしてくれるお母さんって素敵だよなぁ
    懐かしい

    • 1
    • 38
    • 博多一本締め
    • 23/10/21 20:49:35

    >>35みんなちなみにみんな社会的なみんな命はみんな持たないというみんな意味ね。
    みんな物理的なではみんなないよ。
    みんなな。

    • 0
    • 37
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/21 20:48:59

    朝から散歩、コンビニばっかはしごして、
    家事 ゆっくりした

    • 0
    • 23/10/21 20:48:35

    飯食ってうんこして昼寝

    • 0
    • 35
    • 博多一本締め
    • 23/10/21 20:48:20

    >>34みんなちなみにデブはみんなならないように。みんな体操みんな勉強できないやつにみんな価値はみんなないためだ。
    みんな命はみんなない。

    みんながんばだみんながんばだみんなな。

    • 0
    • 34
    • 博多一本締め
    • 23/10/21 20:44:23

    みんなちなみにみんな発達障害みんな概念みんな広まったみんないまではみんな肥満度みんなわかるね。

    みんなちなみにみんなスパゲッティ食べた。
    みんなちなみにみんな不思議と洋食は
    みんな少しみんな客層みんな確保されるため良いね。みんなな。

    • 0
    • 23/10/21 20:39:29

    犬を動物病院連れて行って予防接種させてご飯食べに行ってから頭痛くてお昼過ぎから今までずっと寝てた。まだ調子悪いからお風呂入って寝るわ。おやすみなさい

    • 0
    • 32
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/21 20:39:01

    >>23
    うちの高3は明日模試です
    河合塾の共テ模試

    • 1
    • 31
    • 元カレ参列
    • 23/10/21 20:30:45

    パート行って買い出しして、アンテナの工事の業者に来てもらってDVD返し忘れた。あぁー…

    • 1
    • 30
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/21 20:28:48

    内職でポチ袋4枚入り2000袋詰めてた

    • 4
    • 29
    • 元カレ参列
    • 23/10/21 20:28:23

    朝から保育園の運動会。
    お昼は中学生子供のリクエストでコメダコーヒー行って、洗濯して、昼寝して晩御飯は昨日の残り物出して足りない分はソーセージ焼いただけ。
    今風呂上がって一息ついた。

    • 1
    • 28
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/21 20:26:02

    栗剥いて栗ご飯炊いて
    里芋剥いて芋煮作って
    実家の父親に届けた

    • 1
    • 27
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/21 20:19:49

    セフレに会ってセックス
    帰りにセリアに寄って買い物

    • 0
    • 23/10/21 20:19:27

    仕事
    泥遊びに付き合ってあげるとか素敵なお母さん

    • 0
    • 25
    • マリッジブルー
    • 23/10/21 20:16:28

    本当に無駄な1日だった。布団から出たの、トイレとご飯だけ。転がりすぎて腰痛い…

    • 1
    • 24
    • ジューンブライド
    • 23/10/21 20:14:34

    庭の枝の伐採
    大変だった

    • 0
    • 23
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/21 20:09:38

    朝から昼までパート。
    帰って昼ごはん食べて昼寝した。
    長男大学生はバイト。
    次男高3は学校で模試。
    旦那は仕事でした。

    • 0
    • 23/10/21 20:08:53

    仕事。17時に帰って来て、お疲れの一杯!

    • 1
    • 23/10/21 20:08:19

    子供とイオンで映画みた

    • 0
    • 20
    • タキシード
    • 23/10/21 20:04:18

    家から出てない。子どもともほとんど遊んでない。完全にダメ人間でした。
    でも靴洗った!

    • 2
    • 23/10/21 20:04:00

    昨日体重が大台を超えちゃってめっちゃショックだったので一日ガンバって掃除して筋トレしていました。夕方、測ったらもとに戻ってたよー!キープします!

    • 1
    • 18
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/21 19:59:49

    子供の部活の送迎
    セリアとスーパーで買い物
    アイスを食べに行った
    ヘアカラー

    • 0
    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/10/21 19:58:34

    今日は下の子の高校説明会に行って、そのあとご飯を食べさせたら塾に送って行ったよ。 塾の間に晩御飯作って、お迎えもしたよ。

    • 0
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/21 19:57:46

    サボってたワイシャツのアイロンがけをした。旦那と子供のワイシャツ7枚。毎日しないとダメだね。

    • 1
    • 15
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/21 19:56:39

    朝から買い物、掃除
    子供達の衣替え

    • 0
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/21 19:54:47

    幼稚園の面接。面接終わってから産婦人科で妊婦健診。いま臨月でNSTあるから30分前に来てって前回言われた&メールにも記載してあったのにNSTせず2時間かかった。なんだったんだろうか…。

    • 0
    • 13
    • マリッジリング
    • 23/10/21 19:52:08

    8時半から13時まで仕事
    仕事から帰ってきて、車で1時間の実家に行きさっき帰ってきた

    • 0
    • 12
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/21 19:50:59

    パート行って帰ってきたら庭の剪定に来てて(義実家が勝手に頼んでる)子どもは自校行って帰って来たら旦那も仕事から帰って来て夜ご飯食べて私は明日休みだから呑んでる

    • 0
    • 23/10/21 19:48:45

    しまむらでお買い物

    • 0
    • 23/10/21 19:47:18

    14時過ぎまで仕事してた。

    • 1
    • 9
    • ブーケプルズ
    • 23/10/21 19:41:12

    朝に我が子を部活送ってから実母の家に行ってライブの申し込み頑張って外れてそれからすぐ祖母の三回忌に行って帰宅してちょっと仮眠とってから子どもをイオンに送ってからスーパーと義母の家に行って帰ってきた。もうちょいしたらイオンに迎えに行かなきゃ。

    • 0
    • 8
    • エンゲージリング
    • 23/10/21 19:40:37

    >>4
    足底腱膜炎だって言われて、歩くと痛くてならないので整形外科でオーダーメイドで作ってもらいました。

    • 0
    • 7
    • キャンドルサービス
    • 23/10/21 19:40:11

    ずーっと寝てたわ。

    • 0
    • 6
    • 指輪の交換
    • 23/10/21 19:39:57

    仕事休みで、美容室行って買い物して終わり。

    • 0
    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/21 19:39:05

    お昼から ずっと TBS『お笑いの日』見てる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ