私の対応、中立ではない?裏切り者?

  • なんでも
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
      23/10/21 11:16:03

    店長も責めるというよりはまずは状況確認だと思うし、そのまま話したらいいと思うよ。
    LINEで、他のメンバーの悪口がたくさん届いて、同意しても賛同しても揉めそうだったので、やんわり距離を置くようにしてました。
    Aさんが、同僚に私に話してるというのを伝えて同僚が確認しに来たので、LINEがきているので事実だけ正しいと話しましたがそれ以上関わらないようにしています。
    積極的に味方につかないことが裏切りなら、そうかもしれませんが、職場で派閥ができるようなことは仕事をやりにくくすると思うのであまりやりたくはないです。
    みたいに言っとけばいいんじゃないかな。
    思春期真っ只中の女子高生みたいな人だね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ