大物歌手のディナーショーって楽しいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/21 11:23:58

    工藤静香のディナーショーにキムタクファンが来るらしい。キムタクの秘話を目当てに。と聞いたことある。

    • 0
    • 20
    • ライスシャワー
    • 23/10/21 11:22:11

    そもそもお金持ち目当てのショーだから
    高くていいんだよ

    • 0
    • 23/10/21 11:20:05

    >>11
    そうなんだ、それ知らなかった
    ごめんなさい

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/21 11:14:14

    間近で見られるから良いんじゃない?
    座ってる席に回って来てくれるんでしょ?
    コンサートは前の席取れなきゃ、豆粒みたいなのを見に行くだけだけど

    • 3
    • 17
    • ウエルカムボード
    • 23/10/21 11:12:10

    コンサートだって、同じでしょう。地方から東京に行く人もいるし。若い人だって行きたい人は行きますよ。

    • 1
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/10/21 11:05:03

    純烈のディナーショー行ってみたい

    • 4
    • 15
    • ファーストバイト
    • 23/10/21 11:03:29

    高いだろうけど行ってみたい

    • 2
    • 23/10/21 11:02:03

    友達とのディナーも楽しいのに、それが好きな歌手が目の前で歌ってくれて美味しいもの食べて楽しくないわけない。

    • 4
    • 13
    • 博多一本締め
    • 23/10/21 10:59:53

    行ったことないけどそのアーティストさんが好きなら楽しいに決まってる

    • 8
    • 23/10/21 10:59:25

    主は誰かのファン?その人が大きい会場で何万人に向けてライブやってる人で。そんな人が目の前にいるだけで楽しいと思うよ。想像だけど。

    • 3
    • 11
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/21 10:59:19

    >>8 ヨシキやハイドもディナーショーしてるよ。

    • 2
    • 23/10/21 10:58:20

    ライブ行くのと同じ感覚でしょ。ディナーショーって形になってるだけで

    • 3
    • 9
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/21 10:58:05

    松任谷由実のディナーショーではテーブルの間回ってきて話しかけてくるよ。
    ファンじゃない人でもなファンになってしまいそう。

    • 5
    • 8
    • ゴスペル
    • 23/10/21 10:56:34

    お年寄りの娯楽じゃないの?

    • 1
    • 23/10/21 10:54:43

    そりゃ自分が好きなアーティストなら楽しいでしょ

    • 5
    • 6
    • レンタルドレス
    • 23/10/21 10:53:41

    ファンだったら目の前で歌ってもらえたら嬉しいでしょ
    なんなら目を合わせながら歌ってくれたりするわけだし
    あとは食事と場所代と雰囲気代

    • 4
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/21 10:50:51

    テーブルの間を回ってきてくれたりしたよ
    感染リスクが高くなるからもうないかな
    お話も面白い 紅白裏話的な

    • 1
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/21 10:48:11

    ファンなら楽しいってもんじゃないでしょ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ