爪を切らない子供

  • なんでも
    • 39
    • エンゲージリング
      23/10/21 00:26:26

    皆さんたくさんコメントありがとうございます。
    私は爪が長いのは気持ち悪いと思ってしまうし、生活に支障もでるし、スポーツできないし、料理できないし、人を傷つけたらおしまいだし。
    爪が長いメリットが一つも浮かびません。(爪長い派の方すみません)
    これが大人でしたら自由ですが、まだ小学生。大人になっても伸ばせるんだよって日頃から伝えてますが、だめ。
    上には中学の兄がいて、兄は自主的に常に短くしてます。兄も「こんな爪で中学行ったら内申書悪くなるよ」と言ってくれてますが「中学入ったら切ればいい」など反抗的。
    ほんと、イライラします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ