転生チート系のマンガ

  • なんでも
  • ベール
  • 23/10/20 22:04:48

あんなのどんな奴が喜んで読んでるの?
「キモオタの俺も転生すればイケメン最強!
ついでにロリ顔巨乳ちゃんと美人のツンデレちゃんもゲット!」
「デブスの私も転生すれば美人の令嬢!イケメン完璧王子に求婚されちゃう?!」
みたいな努力も我慢も大嫌いだけど、周りにスゴいってチヤホヤされたい
承認欲求が満たされてない奴が喜んでるとしか思えないんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/20 23:01:41

    >>13
    幼女戦記とか? タイトルは引くけど。

    • 0
    • 23/10/20 22:57:09

    断罪イベント1日前で前世の記憶が甦った悪役令嬢が断罪回避するっての面白いよ
    チートとかないし
    乙女ゲー主人公側が初な顔して狡猾で欲の張った女狐だからスカッとする

    • 2
    • 30
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/20 22:55:57

    >>21
    私、その作品電子書籍で読んでる。笑

    実は世界の神様で、神→人間→スライム→神
    って転生していたという流れ。

    ストーリーよく出来てるよ。

    アホなニートが無敵になった系じゃなくて、世界感が良く練られてる。

    • 1
    • 29
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/20 22:54:11

    悪役令嬢の転生系のやつに今はハマってる

    • 1
    • 28
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/20 22:52:37

    その系統は、ちょっと時代遅れになってきている。
    「ゆとり」の為の作品だったね。
    まさにゆとり世代が十代の時に流行っていた。

    今は人気作の主流が変わって来たんじゃないかな。
    ちゃんと努力する系がまた流行ってるよ。昭和がぶり返してきてる。

    • 1
    • 27
    • ファーストバイト
    • 23/10/20 22:49:33

    異世界転生でもチート能力ないやつを好んで読んでる。努力もなしに出会ったばかりの王子から突然ぐいぐいこられるやつとか主人公の中身もなんも見てないんだなーってなんの萌えもない。異世界ありがとうは好きで読んでる。

    • 0
    • 23/10/20 22:46:43

    最近だと逆も多いよ

    根暗な地味女が転生してイケメンにモテモテ逆ハーレム状態とか

    • 2
    • 23/10/20 22:45:18

    >>22
    自動販売機というセンス…

    • 1
    • 23/10/20 22:44:16

    >>20
    あ、それ好き!
    主さん屋根裏部屋の公爵夫人も好きだと思う

    • 0
    • 23/10/20 22:43:35

    >>15
    あんまり食わず嫌いしないで読んでみたら面白いのかなぁ
    だけどハズレに当たった時の不快感が半端ないからなぁ

    • 0
    • 22
    • キャンドルサービス
    • 23/10/20 22:42:35

    >>18
    それで思い出したけど前に
    転生したら異世界で自動販売機になってた
    ってのあったわ
    一話見た限りでは救いがなかった

    • 0
    • 23/10/20 22:42:16

    >>14
    今までスライムされた主人公がスライム狩りから必死で逃れながら
    元に戻る方法を探すみたいな話だと思ってた

    • 0
    • 23/10/20 22:40:53

    >>13
    そういや公爵夫人のお茶のやつは面白かった

    • 0
    • 23/10/20 22:39:35

    >>11
    表紙とタイトルで引いたのは読む気がしなくてね…

    • 0
    • 23/10/20 22:38:54

    >>10
    スライムにされた主人公がスライム狩りから必死で逃れてるマンガだと勝手に思ってたわ

    • 0
    • 23/10/20 22:37:14

    >>9
    そういうのを私は勝手にやれやれ系って呼んでる
    ぶっちゃけ、それってただのバカだよね

    • 0
    • 23/10/20 22:35:48

    >>8
    なろう系と転生チート系は違うのでは?
    なろう系の中に転生チート系というジャンルがあるって理解なんだけど違うのかな?

    • 0
    • 23/10/20 22:28:00

    ハズレはあるね。性格の悪い主人公がハーレム作るやつとか。

    コミュ障、異世界へ行くってやつが面白いよ。

    • 0
    • 23/10/20 22:24:57

    >>7
    スライムだからぜーんぶ吸収して
    馬鹿みたいにチートだよ?

    • 0
    • 13
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/20 22:24:51

    トピ文の内容のは文章次第で面白い。 前世知識を使って成り上がっていくのも好き。 その畑の人なのかなとも思うけど凄く調べてるなって感嘆する。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/20 22:22:39

    私は色々よむけど、面白いのもあるよ。取りあえず手当たり次第読んで、つまんないやつは無料でも読まなくなるし。

    • 0
    • 10
    • キャンドルサービス
    • 23/10/20 22:22:34

    >>7
    チートで強い設定で度々スライムが巨乳に抱かれてるよ

    • 0
    • 9
    • ナイトウェディング
    • 23/10/20 22:22:00

    私はチート並の強さなのに気づいてない系主人公が好きじゃない

    • 1
    • 23/10/20 22:20:37

    私なろう系たまに読むよ
    普通に面白いよ。
    承認欲求というより現実逃避だと思うわ。

    • 1
    • 23/10/20 22:19:43

    >>4
    転スラはチート系ではないんじゃない?
    だってスライムなんでしょ?

    • 0
    • 23/10/20 22:18:41

    >>3
    調べてみたんだけど、これって転生チートなの?

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/20 22:14:05

    >>3
    お仲間だ。慎重勇者面白いよね。

    • 1
    • 4
    • キャンドルサービス
    • 23/10/20 22:13:50

    嫌いなら観なきゃいいだけ
    わたし転スラ好きだけど街作りゲームを観てる感じ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ