そこそこ高級な飲食店勤務で真っ黒のジェルネイル

  • なんでも
  • 千代結び(佐賀)
  • 23/10/20 18:53:07

この前、コース料理しかない完全予約制のそこそこ高級なお店に行ったんだけど、お会計してくれた方が黒のジェルネイルでいい気分が台無しになった。

フレンチやピンクなら清潔感あるしまだわかるけど、黒のネイルってみんなはあり?

  • 1. あり 5 票
  • 2. なし 4 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/02 07:54:58

    ハロウィーン仕様だったとか?

    • 0
    • 23/11/02 07:53:38

    なし

    料理系は嫌。

    • 0
    • 13
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/02 07:52:33

    なし

    ネイル否定するわけじゃない
    でも、TPOってあるでしょ

    • 0
    • 12
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/02 07:52:21

    あり

    その会計してくれた子が料理人じゃないなら別に。
    そこまでチェックして目くじら立てて騒ぎ立てることでもないと思うけどね。

    • 0
    • 11
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/02 07:48:36

    あり

    会計専門の人ならあり。

    お料理作ったり運ぶ人ならなし。

    • 0
    • 23/11/02 07:48:30

    あり

    そんな高級な店なら料理人がレジするわけじゃないでしょ?

    • 0
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/02 07:47:20

    なし

    飲食店でネイルが嫌

    • 1
    • 8
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/20 19:11:17

    >>4
    同じ事思った。Gみたいだなーって

    • 0
    • 23/10/20 19:03:03

    あり

    今時の子なんだと思うだけ。

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/20 19:01:28

    あり

    調理等ではなくレジ係なら別に。
    いやそうな顔しながらお会計してたのかしら…

    • 0
    • 5
    • エンゲージリング
    • 23/10/20 18:58:45

    ピンクが清潔感あって黒は下品っていうのは、主の主観であって、全員に該当しない。

    • 0
    • 23/10/20 18:58:14

    なし

    真っ黒ネイルって大きさ的にGを想像するから嫌。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ