ママスタのCMがつらい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/25 09:50:44

    本当に面倒臭いよね。何とかならないのかな?

    • 7
    • 14
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/25 09:46:47

    わかるー!めちゃめちゃウザいよね。
    5秒以上のCMの時は、ママスタを1日閉じちゃう。

    普段iPadなんだけど、だいだいCM5秒。スマホだとCM30秒な気がする。

    • 3
    • 13
    • フラワーガール
    • 23/10/20 19:17:35

    >>9
    cm見たあとそのまま同じページを見てたら5秒後くらいにまたcmが出たことあるわ

    • 3
    • 12
    • ファーストバイト
    • 23/10/20 19:11:33

    広告ブロックできるの知らなかった!
    Androidの広告ブロックの方法検索したらできたっぽい。
    愚痴ってみるもんですね。
    皆さんありがとうー。

    • 1
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/10/20 19:03:02

    アートネイチャーにムカついてトピ立てた時なんで広告ブロックアプリ入れないの?って言われて入れたらストレス消えたわ

    • 1
    • 23/10/20 19:02:10

    25秒だっけ?スクワットか顔面体操Timeに当ててるよ

    • 2
    • 9
    • ファンシータキシード
    • 23/10/20 18:59:27

    12時間後ってほんと?? 
    なんか3時間くらいで出るけど

    • 2
    • 8
    • ファンシータキシード
    • 23/10/20 18:56:53

    そこまでしてママスタ活動してるの?ご苦労さん。

    • 1
    • 23/10/20 18:51:57

    何回かキャンセルすると3秒のになるよー

    • 1
    • 6
    • ファンシータキシード
    • 23/10/20 18:50:43

    パソコンの表示で見たら3秒くらいのになるんじゃない?

    • 0
    • 23/10/20 18:48:39

    30秒のは一旦閉じて別のを表示させると3秒になることあるよ。実質10秒くらいかかってるかもしれないけど気が楽。
    ママスタやめられないよ…

    • 3
    • 4

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ