日本を性犯罪大国でなくすためにできること

  • なんでも
  • ドレスのファスナーがしまらない
  • 23/10/20 17:15:47

最近ようやく不同意性交罪が制定されましたが、それだけで日本人男性が変わるとは思えません
韓国を見習って性犯罪者にGPSをつけるとかすべきと思うのですが、他にいい案があればお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/20 21:08:04

    そもそもの話、この国は性犯罪大国ではない
    はい終了

    • 0
    • 17
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/20 18:32:49

    鎖国する。

    • 0
    • 23/10/20 18:31:50

    ジャニーズ事件からも解るように、日本人の民度から察するに、難しい


    それは非常に難しい問題だろうと、私は思う






    • 0
    • 15
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/20 18:19:14

    不倫を厳罰に処すことにしよう。そもそも性に対するモラルが低下してるのが原因だから。

    • 0
    • 14
    • ガーデン挙式
    • 23/10/20 18:04:18

    外国人を入れないで欲しい

    • 1
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/10/20 18:01:33

    変態が全て性犯罪者ではないと思うから、成人が自分だけ(あるいはパートナー)で密かに変態してるならいいと思う。

    ただ、小児性愛の変態で、幼児に手を出す人は厳しく罰せられるべきだと思う。小児性愛ポルノは日本はほとんど無法地帯で、海外の小児性愛変態への供給源になってて酷い状況。法整備に力を入れてほしい。

    • 0
    • 12
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/20 18:01:30

    >>6
    教育勅語を復活したらいいと思う

    • 0
    • 11
    • ウエルカムボード
    • 23/10/20 18:00:00

    >>10
    明らかな性的暴行は刑罰あるよ。

    • 0
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/20 17:58:03

    最近不同意性交罪が制定されたことの意味をよく考えてほしい
    今までは不同意の性交つまりレイプが犯罪じゃなかったってことですよ
    日本ってやばすぎませんか?
    そんな国の今までのレイプ事件数なんて何の当てになるのって話

    • 1
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/10/20 17:57:52

    >>6
    日本だけではないけどね。どこでもあって日本も例外ではないって感じだよ。

    • 1
    • 8
    • 誓いの言葉
    • 23/10/20 17:51:31

    >>3
    >日本人女性がどれだけ泣き寝入りしてるか分かってます?

    ゼロでは無いと思うけどどれだけ泣き寝入りしてるか知ってるなら教えてほしい。

    • 0
    • 7
    • ウエルカムボード
    • 23/10/20 17:47:05

    未成年同士の同意の上での性交渉も罪に問われるみたいよ。性犯罪関連これから厳しくなるねー

    • 0
    • 6
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/20 17:42:41

    変質が日本に多いのは世界では有名な話。
    ロリコン男が多いのは異常。
    精神的な教育が世界基準より著しく低い事が原因。

    • 1
    • 5
    • チャペル
    • 23/10/20 17:41:08

    >>2
    日本人は変態が多いのよ
    罰則を厳しくしたら良いと思う。

    • 0
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/10/20 17:40:09

    >>3
    だったら数字上ですら上位の外国はさらに泣き寝入りの女性がたくさんいて、痴漢どころじゃ済まなくて殺されてますよね。
    やっぱり日本はそんな変な男が少なくてよかったねって感想にしかならないけど。
    何がなんでも日本を貶めたいのに残念でしたー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ