• No.47 白無垢

    23/10/20 17:34:10

    >>38
    保育士だけど、幼児なら滑り台に大人がつくことなんてないよ。子どもの保育園もついてるの見たことないし。大抵保育士同士で喋ってたりする

  • No.96 ウェディングドレス

    23/10/20 23:19:35

    >>47
    私も保育士ですが、幼児でもすべり台解放している時には目の届く距離に誰かいるようにしています。
    側にいなくても、すべり台が目に入る位置には誰かいるようにすべきだろうし、なんで本人が言うまで気がつかなかったのかなって思って。

    保育士同士でお喋りしてるって、それはそれで問題かと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。