こんな父親うちだけだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • カラードレス
    • 23/11/18 08:41:09

    頭おかしいんだね

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 23/11/12 13:32:36

    前科ありの父親とか……

    • 3
    • 23/11/12 11:54:27

    >>6普通は離婚する

    • 1
    • 20
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/12 11:51:53

    >>6
    母親は子供のためと思って離婚しなかったのかな?
    逆なんだけどね。

    • 3
    • 23/11/12 10:06:44

    恥ずかしい

    • 0
    • 18
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/06 08:12:12



    母親頭おかしい

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 23/10/20 10:37:40

    >>9血だらけで帰ってくるってww
    どうしてそのままいってくれなかったのかね

    • 0
    • 23/10/20 10:29:00

    >>14立派に育ててもらっていつも優しく自慢の父でしたとても悲しいです
    みんなに優しく交通ルールも守る人でした(涙)、、表向きはこうしておこう
    けして煽り運転の話やクレーマーの話は
    表に出さないで前科もちなんてもってのほか!口に出してはダメ

    悲しくなくても涙は出しなさい
    頑張って

    • 1
    • 23/10/20 10:15:13

    >>13悲しまない自信ある。

    • 3
    • 23/10/20 09:52:26

    こんなパパでも亡くなったら悲しいよ
    パパー

    • 0
    • 12
    • マリッジブルー
    • 23/10/20 09:50:20

    うちの父親も前科は多分ないけど、中卒ぽいし、私がお風呂入ってたら、外から覗いてきたことあったし、高校生だった私に、普通のバイトより風俗とかのが稼げるだろって言ってきたり。
    ほんとう普通のいい父親がよかったよ。
    孫生まれても病院さえみにこないし。

    • 2
    • 11
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/20 09:46:58

    孫の未来を潰すような祖父母は絶縁したほうがいい

    • 6
    • 23/10/20 09:41:21

    家の父、前科はないけど私が子どもの頃、多分私の祖父(父の実の親)を殺したと思う 田舎だから馴染みの町医者が来て別になにも見ずに帰っちゃった
    あとすごいクレーマーだった

    • 1
    • 23/10/20 09:00:59

    うちも今は落ち着いたけど昔は酒飲んで暴れて警察沙汰なったり、店の上の人呼んで恐喝まがいのこと言って脅したり恐ろしい人だった。
    バイクで飲酒運転して単独事故で血だらけで家まで帰ってきたり。母親、当時は相当大変だったと思う。よく離婚しなかったな。現在は実家で毎日、庭の花の手入れしてるじいちゃん。

    • 1
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/10/20 08:59:51

    前科はないけど、うちの旦那もクレーマー。
    空気読めなくて子供の行事でもよその親にいらない事言う。
    その度厳重注意して「わかった!もう言わない!」っていうんだけどまたやって「俺、頭おかしいのかも」「ちょっと神経質すぎない?(私が)」と開きなおって、最終的に謝ってくる。それを繰り返す。
    バカなのかな。
    若い時は他人の前では緘黙な感じで余計なこと言わない人だったのに、年と共にゆるくなりすぎてる。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/20 08:53:40

    主、強く生きて

    • 1
    • 6
    • 引き出物
    • 23/10/20 08:50:43

    >>5
    母親が言うには未成年とやったからだって
    母親も離婚しないから頭おかしいよね

    • 3
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/20 08:48:46

    前科の内容は?

    • 0
    • 23/10/20 08:47:38

    きついな
    遠くに住んで縁を切りたいレベル

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ