新郎泥酔
神社ではみんなで写真撮ったけど、写真館で家族写真撮りに行ったとき、家族で撮りたいのでと言って理解してもらったのに、撮影館のスタッフが勝手に、「おばあさまたちもご一緒にどうですかー?」って入れようとした。
「家族写真を撮りに来たんです。勝手なことしないでください。」って言ったんだけど、場の空気が悪くなった。
私が悪いの?
夫の姉が勝手に日程連絡してて、朝早くから義親とアポ無して来たんだよ。
ばっちりフォーマルの格好してさ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 主 新郎泥酔
23/10/20 08:56:06
勝手に来たので、食事の予約や準備もしていないので、終わったらその場で帰ってもらいました。
ご飯でも行こうかねーとか言われたけど、私たちは一回帰って子供を着物から着替えさせてから家族でご飯に行く予定だったので、ハッキリ言いました。
前もって連絡くれていれば気持ち的にも全く別だったのに、朝早くからアポ無し訪問で1日イライラしました。
返信
2件
No.16 主 新郎泥酔
23/10/20 08:57:41
写真も撮影対象が変わると撮影料金が変わってくると後から聞きました。
商売のためにはどんどん撮影したかったんだなって不信感しかない
返信
2件
No.20 主 新郎泥酔
23/10/20 09:02:51
>>19知ってると思いますよ
だから勝手に当日に来ちゃえばなんとかなると思ったんじゃないかな?
なるわけないのに
返信
1件
No.21 主 新郎泥酔
23/10/20 09:03:39
>>17
そうです
義姉40代の独身実家暮らしですよ
返信
1件
No.22 主 新郎泥酔
23/10/20 09:04:20
>>11へ?笑
返信
No.25 主 新郎泥酔
23/10/20 09:06:07
>>23そうです
日常会話的になんとなく聞かれて、この日にやるって言ったことがあるそうで
返信
2件
No.30 主 新郎泥酔
23/10/20 09:11:25
夫もハッキリ言うタイプだから、「連絡してないよね?呼んでないじゃん。朝から迷惑だよ。来ちゃったもんはしょうがないけど、黙っててよ?いつもこんな事するよね。1日計画してるのわからない?こっちの都合とか考えないの?」って言ってはいました。
返信
3件
No.32 主 新郎泥酔
23/10/20 09:12:37
>>29
そもそも七五三のお祝いもくれないし、本当に勝手についてきただけです。
返信
No.34 主 新郎泥酔
23/10/20 09:15:21
>>33こんなに伝えてるのに、義親はヘラヘラ笑うだけで全く伝わってないと思う
それにも腹立つ
返信