滝川クリステル第二子妊娠は「想定外なの」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/23 01:55:53

    >>12
    想定外と言われる子供がかわいそう

    • 0
    • 54
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/23 01:54:14

    着床率の問題だからヤリまくってたとかそういう下品な話じゃないよね。
    無事に出産まで辿り着いたことが奇跡だわ。

    • 0
    • 23/11/23 01:50:56

    やっぱり全然妊娠するんだよね。
    私も旦那も中でって子作りの3回しかした事ないんだけど笑(子は2人。)
    なんかお互い相性良すぎてすぐ妊娠しそうだねって思って100%避妊してるんだけど、42歳になったけど、まだ生すら怖いね、、、(体質でピルは飲めない)

    • 0
    • 23/11/23 01:25:23

    44で自然妊娠で産みました。
    産後健診で、医師に「一般的に妊娠しにくくなる年齢だけど人によるから、まだまだ出来る可能性あり、気をつけて」と言われた。

    • 1
    • 51
    • ジューンブライド
    • 23/11/23 01:00:50

    想定外っていったらエロいとかすごくやってると思われるのか、知らなかった。気をつけよう。聞かれたら、同じようなニュアンスで答えてたわ。

    • 0
    • 23/11/23 00:49:22

    毎晩、中出ししていたんだろうか。

    • 0
    • 49
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/23 00:49:05

    >>28

    同意。年齢考えたら妊娠できるとは期待してなかった(から嬉しい)って意味なんだろうけど、ハプニングってニュアンスもあるし、積極的に妊娠希望してなかったって言われたら、子どもとして切ないというか、罪悪感抱くんじゃ。

    嘘でもいいから、もう1人欲しいと思ってましたって言えばいいのに。そしたらアンチから高齢出産希望なんて子どもが可哀想って叩かれるからそれを回避?

    • 2
    • 48

    ぴよぴよ

    • 47
    • ブライダルフェア
    • 23/11/23 00:10:28

    >>39
    孫いる人もいますよね。

    • 1
    • 46
    • バージンロード
    • 23/11/23 00:06:52

    >>43

    失礼だねー。30代でも老けてる人いるし40代で若々しい人もいるから。見た目年齢です。

    小さい子供がいるといろいろと忙しいから若さが増すと思いますよ。
    私は3人目43で産んだ。

    • 2
    • 45
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/22 19:27:24

    意外と結構みんな自然妊娠するよね
    40代の中絶も多いし
    その数字も当てにならないんじゃない?

    • 6
    • 23/11/22 19:24:14

    このトピ主によると想定外妊娠は猿らしいよ
    僻みだろうけどw

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4358186

    • 1
    • 43
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/22 19:22:36

    女の子だから
    おばあちゃんといる気分かな

    • 1
    • 42
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/22 19:19:56

    >>31
    なんか笑うわ

    • 0
    • 23/11/22 19:16:54

    46にもなれば自分の排卵期くらいわかるだろう....

    • 1
    • 40
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/22 19:10:29

    うまれたんだ!すごいなぁ
    おめでとうございます

    • 0
    • 39
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/22 19:09:36

    46で出産ってすごすぎる
    自分が46って子どもが巣立ってる年齢だわ

    • 7
    • 23/11/22 19:07:29

    この人、美人でお金あるからいいけど、一般人なら詰んでるわ。

    • 10
    • 37
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/22 19:05:56

    >>20
    お金なら腐るほどあるしなんの問題もないでしょ

    • 0
    • 36
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/22 18:58:14

    人の出産は早い
    おめでとうございます

    • 1
    • 35
    • ブロッコリートス
    • 23/11/22 15:58:51

    やっぱり活動的な人の方が妊娠もしやすいのかな
    有名人はそういうの多い気がするもんね

    • 2
    • 23/11/22 15:56:27

    病院も万全の体制だろうね
    46歳で妊娠継続と出産、医師も看護師さんもプレッシャーすごかっただろうな

    • 4
    • 33
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/22 15:31:22

    ホルモンバランス的に更年期は同時には来ないものなのかな。出産後ってただでさえ乱れるからキツいだろうな。

    • 0
    • 32
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/22 15:24:49

    想定外でも営むことしてるんだよ

    • 2
    • 23/11/22 15:21:36

    出産おめでとうございます。
    関係ないけど、あの旦那さんとどんな会話するんだろう。話噛み合うのかな。

    • 6
    • 30
    • ウェディング
    • 23/11/22 15:20:50

    46歳同じ年齢だわ

    • 4
    • 23/11/22 15:19:19

    不妊治療であっても、体外受精であっても、
    産み分けであっても、想定外と言うだろうよ。

    • 10
    • 28
    • ライスシャワー
    • 23/11/22 15:10:59

    なんかさ「想定外」って言われると、望まれて生まれてくるわけじゃないように聞こえてなんか嫌な気持ちになるな…。

    • 11
    • 27
    • ファンシータキシード
    • 23/11/22 15:08:19

    42だけど更年期で毎日だるい
    出産や育児の体力あるだけ本当すごい

    • 8
    • 26
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/22 15:04:11

    やりまくってるんでしょう 夫が変態だから

    • 4
    • 25
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/22 15:03:20

    第2子女の子か。46歳って、本当に凄いね。
    お金あるから一般人とは違うのかもしれないけどさ。

    • 8
    • 24
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/22 15:02:52

    46歳ってまだ性生活あるんだね。

    • 5
    • 23
    • タキシード
    • 23/11/22 15:02:06

    すごいね、46で出産、、、

    • 9
    • 23/11/22 14:56:16

    >>12
    避妊せずにしてましたアピールいらないよね

    • 7
    • 21
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/22 14:55:22

    >>17
    『指定されたURLは存在しませんでした』と出ただけ

    • 4
    • 23/11/22 14:53:27

    子どもが成人する時は前期高齢者か?

    • 0
    • 19
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/22 14:52:19

    更年期障害ないのかな?私43なのに体がしんどすぎて。

    • 11
    • 18
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/22 14:45:50

    2人目産まれたのね

    • 0
    • 23/10/20 00:19:24
    • 0
    • 23/10/20 00:18:28

    正直卵子凍結だと思ってたごめんなさい

    • 7
    • 15
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/19 23:47:35

    できた子供に失礼だね

    • 6
    • 14
    • 元カレ参列
    • 23/10/19 23:46:50

    いやでも40代以降の中絶も多いんじゃなかった?できんやろと思って避妊しないで、できちゃった的な。

    • 13
    • 23/10/19 23:40:20

    捨てられたコンドームを動物が飲み込んだりしないように使わないことも大事よね

    • 3
    • 12
    • ガーデン挙式
    • 23/10/19 22:38:47

    そんな事、発言せんでもよくないか?笑

    • 24
    • 11
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/19 22:38:41

    そんなこと言ってるの?調べたけどわからなかった

    • 1
    • 23/10/19 22:36:00

    妊娠できても、継続し、出産までけわしいよ。
    私45で妊娠して流産した。

    • 1
    • 23/10/19 22:35:57

    えっろー!

    • 3
    • 8
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/19 22:35:09

    昔は、子供は作るじゃなくて出来るって言ってたってあながち間違いじゃないんだね!笑

    • 0
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/19 22:34:54

    セレブはよいね

    • 6
    • 23/10/19 22:34:23

    進次郎さんと子作りいいなぁ。

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ