新人さんへの対応。嫌な感じしましたか?

  • なんでも
  • ウェルカムドリンク
  • 23/10/19 19:41:37

最初にパートのおばちゃんが新人さん教えてて、私が出勤しておばちゃんから新人さんの教育を引き継ぎました。
(おばちゃんは休憩)
柄の向きを揃える決まりがあるのですが、新人さんが逆側に揃えていたので「これ逆だよ」と言いました。
そしたら「さっきおばちゃんさんにはこっち側と言われたのですがどっちが正しいんですか?」と聞かれました。
私はすぐ「私です!」と答えましたがだめでしたか?
そしておばちゃんに「向きの教え方間違えてましたよ」と言ったら、しゅんとなってました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/19 20:19:40

    自分自分なんだよと言われました。
    それ逆ですよの言い方も。

    • 0
    • 9
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/19 20:27:10

    でもおばちゃんはしゅんとしてすみませんって言ってました。

    • 0
    • 18
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/20 07:05:16

    私が私がって感じだと言われました。

    • 0
    • 25
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/20 08:19:56

    マニュアルとしても正しいのはそのやり方なので、私ですと言いました。

    • 0
    • 26
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/20 08:20:37

    >>22
    この流れを笑い話として上司に話したらそう言われました。

    • 0
    • 31
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/20 08:28:30

    誰が嫌な思いしましたか?

    • 0
    • 41
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/20 08:47:00

    おばちゃんはしゅんとしてたけど謝ってたし気にしてないと思います。
    アスペルガーってどこがですか?

    • 0
    • 42
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/20 08:48:04

    さっきはこっちの向きと言われたんですがどっちが合ってるんですか?と言われたので、私ですと言いました。
    確認するも何も正しいのはこっちの向きなんです。

    • 0
    • 56
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/20 09:15:34

    アスペルガーとは言われてません。
    ただ、向き間違えてたからこう言ったらこう言われて「私です」って言ったと言いました。

    • 0
    • 66
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/20 11:45:53

    おばちゃんはいつも正しく置いてるのに何なんだろうね?とかも言われました。

    • 0
    • 70
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/20 15:03:13

    44歳です。

    • 0
1件~11件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ