子供が着た七五三の着物売ったらダメなの?

  • なんでも
    • 43
    • イケメンの名前は席次表でチェック
      23/11/26 00:46:29

    良い生地の着物なら記念のインテリアとして飾れるよう、お人形サイズに小さく仕立て直してくれる業者とか、その着物を仕立て直した振袖を着た市松人形を作ってくれる業者、着物の生地でテディベア作ってくれる業者とかあるから、小さく形を変えて記念に手元に残す手もあるよ。袱紗とかポーチなんかの小物にリメイクしてくれる業者もある。
    まぁ、全然着物にも七五三の思い出にも思い入れが無いなら売っぱらっても良いけど、子供が大きくなった時に何らかの形で残しておけばよかったと後悔するかもしれないから、どうするかは慎重にね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ