• No.10 ブロッコリートス

    23/10/19 18:24:01

    母親は図々しくも被告のせいにしてて、意見陳述?で(娘を)返してとか言ったんだよね。
    そもそもお前が不倫して変な男を引き入れなきゃこんなことにならなかったのに。どの口が?って思った。
    自分可愛さの保身だよ、娘殺しておいて。
    さらに正妻は離婚しないで、服役後の身元引受人?になるからって減刑を求めたんだよね。

    もう色々ありえないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 指輪の交換

    23/10/19 18:59:04

    >>10
    ほんとうに
    他にも何人も子供がいたのに
    わざわざマッチングアプリ使って男漁りして、鬼のような男を家に入れたのはお前だ!と殴りつけてやりたい

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。