息子だけハブかれてる。仲間はずれにされてる。

  • なんでも
    • 41
    • 皿鉢料(香川)
      23/10/19 16:15:29

    友達数人でテーマパークに行く予定にしていた。
    それを聞きつけて、うちの息子だけはぶいて、その前に行ってきたらしい。
    年パスがあるから友達はまた一緒に行ったらしい。
    映画とかプールとかそれを何回かするうちに、周りの子が嫌になって、その子をはぶるようになったよ。
    周りの子も最初はうちの子を誘わないで行くのに気が咎めたらしいけど、押し切られて行ったみたい。
    何度もそれをするうちに、その子と遊ぶのを辞めたみたい。卒業式でも誰も写真撮らなかったみたい。

    何かしら理由はあると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ